2ntブログ

僕の事を好きな幼馴染が二人でWパイズリしたり、バスト100cmを超える二人がWパイズリをする 「ねぇ?ダブルパイズリ気持ちいい?」

ダブルって良いよねって思っている男、karimiです。
あ、3Pしたい。
いや、言い切るわ。3Pしたわ。

断言する事って大事ですよね。
僕も断言できる男になります。
いつかSSを書きます。


さて、作品紹介に入ります。
今日のテーマは「Wパイズリ」です。


タイトル:野々原なずな×小泉ひなた SODstar×青春時代 Wキャスト 大好きな先輩を幼馴染2人でご奉仕 夢の逆3P学園
野々原なずな×小泉ひなた SODstar×青春時代 Wキャスト 大好きな先輩を幼馴染2人でご奉仕 夢の逆3P学園

◎内容
いや、高校生に戻って3Pしたいわ。チャンスはあったのになぁ。
そういった思い出が蘇ってくるそんな作品が本作です。
そしてキャストが凄い可愛いのがとにかく良い!!
癒されたい、学生時代に戻りたいそんなAVです。

1sdab00087jp-1.jpg

「付き合ってください」
二人の美少女が自分に告白をしてくる。
貴方はどちらを選びますか?
僕はどちらも選びたい。

1sdab00087jp-3.jpg

どちらも選べなかったら……。
二人ともが僕に奉仕をしてくれて、キスをしたり。
僕の一物を舐めてくれたり。
更には、最後の最後まで……。

1sdab00087jp-5.jpg

3Pをした二人のイチャイチャの状況。
これは写真集として発売されても買える感じですね。
こういった写真を見ると個人的に心が癒されます。
2人ともスタイルが良くて可愛い!

1sdab00087jp-12.jpg

2人はWフェラもしてくれるしW素股もしてくれる。
そして、Wパイズリもしてくれるという至れ尽くせりの3Pをしてくれる。
漫画でのWパイズリも良いが実写でのWパイズリも捨てがたいぜ。
柔らかいオッパイに愚息に血液が昇っていく。


◎感想
友達同士で好きな人の目の前でエッチをするというシチュエーション。そして、3Pにおいて好きな人と友達と取り合いながら時には協力しながら気持ちよくしてもらったり、気持ちよくなったりするという作品です。シチュエーションは違いますがパターンがちょっと似通っているのが勿体ないが十二分に抜ける作品になっています。


次の作品紹介に入りましょう。


タイトル:マゾ乳中出しWキャスト 三島奈津子 宝田もなみ
マゾ乳中出しWキャスト 三島奈津子 宝田もなみ

◎内容
三島奈津子・宝田もなみという美人爆乳女優の作品である。見せつけMプレイや羞恥プレイも有る。
そして、Wパイズリももちろん有ります。
二人のバストサイズは100cmを超えるという爆乳サイズである。
揉みたい、エッチしたい。


h_179avop00421jp-5.jpg

2人並んで羞恥プレイ。
電マを乳首当てられて感じる姿がエロい。
そして何より二人のオッパイに注目してもらいたい。滅茶苦茶デカいパイオツである。

h_179avop00421jp-6.jpg

2人並んでパイズリしてもらっているシーンである。
どちらも100cmを超えたオッパイを持っている。
貴方はどちらにパイズリして欲しいですか?
僕はどちらにもして欲しい。

h_179avop00421jp-8.jpg

爆乳によるWパイズリが始まる手前である。
柔らかいオッパイが肉棒に触れると、肉棒が乳に埋まるところがカナリエロいです。

h_179avop00421jp-9.jpg

そして、始まるWパイズリ。
個人的にどんな感覚になるか興味が凄くあります。
パイズリはしっかり包まれれば滅茶苦茶気持ちいいのですが、Wパイズリはどんな味なのか。
100cm超え爆乳はどれほどの感触なのか?しかも二つなので200cmですね。
NBA選手並みです。

◎感想
ルックスは美女という感じです。写真で見るとちょっとアレ?って感じになりそうですが、動画で見ると二人とも可愛らしくてとにかくエロい作品です。M女好き、乱交好き、Wパイズリ好きにはカナリオススメ出来る作品です。





◎その他に紹介するかもしれない作品



◎所感
がっつり乳合わせとWパイズリ・レズも有るという素晴らしい作品。ただレビューが特典についての文句で低評価を付けているのが可哀想に思えます。作品としては素晴らしいので、勿体ないなぁって思っています。





◎所感
とにかくテカテカ黒ギャルである。卑猥で淫猥で良い意味で下品な作品だと思っています。
ギャルっぽさがでていてお下劣SEXをして、Wフェラ、W素股、WパイズリというWというキーワードにそそられる人はオススメ。


今日はココまでです。
気になる作品が有ればうれしいです。

twitterもやっていてTwitter上でしか伝えていない作品もあるので、ぜひフォローして頂ければ幸いです。
アカウントはコチラ


それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク