2ntブログ

囁きの中に淫猥さがあるし、本気でセックスをすれば喧嘩をする事もあるという事

最近取り上げる作品は高確率で美谷朱里さんと麻里梨夏さんが出ている。

もしかしたら僕は彼女たちと3P奪い合い修羅場ックスをしたいのかもしれない。
修羅場ックスとはなんなのか?
知りたい人は当ブログの記事をすべて読みましょう。

参考修羅場記事はコチラコチラ

また、最近ある方の影響で私はトレーニングをしたりしています。

トレーニングと言えば最近はこの漫画にハマっています。
ダンベル何キロ持てる? (1)
ひびきちゃんは凄い好みです。


さて、ここまでは挨拶みたいなものです。
今日のテーマは「囁きと本気のセックスとは?」
というテーマでやっていきます。


それでは作品紹介に入りましょう。


タイトル:W天才痴女に囁かれながらヌカれ続ける誘惑お姉さん逆3P中出し 美谷朱里 星奈あい
W天才痴女に囁かれながらヌカれ続ける誘惑お姉さん逆3P中出し 美谷朱里 星奈あい

◎内容
ふたりの天才痴女が贈る至高の作品である。
本作は「囁き」をテーマに作られている。

彼女たちの甘い声が左右から聞こえてくる。
「ねぇ、おちんちんビクンってなってるよ」
「興奮しちゃったの、私に?」
「違うよね?私に興奮しちゃったのよね?」

こんな感じのささやきがずっと続く。
本作は3Pものだが、男だけではない。
女の人がこの2人に囁かれて目の前でイカせ合いをするというシーンも体験できるのだ!

こういった作品が増えて欲しいぜ!!!

miaa00090jp-1.jpg

今回のメインキャストである2人。
左が美谷朱里
右が星奈あい

どちらもレズバトル経験者で有り、引退しなければあと数年はAV業界でトップを走るであろう逸材。
今作では4つのチャプターが存在しております。

1つ目は彼女の前で彼女の妹たちと浮気3Pセックス
2つ目はヤンキー生徒に隠れて委員長タイプ2人によるセックス教育3P
3つ目は女教師を慕う2人生徒によるレズ攻めプラス見せつけイカせ合いレズセックス
4つ目は奪い合い修羅場3Pセックス

3つ目と4つ目は時間的にカナリの力の入れようです。
本記事でもそこを中心に取り上げていきます。

個人的にはチャプター4の囁き合い奪い合いセックスは非常にチンコに来ました。

mitanana.png

彼女に流行りのVR機器を身に着けて貰って、そのうちに彼氏へエッチな悪戯をしようとします。
彼女が動いて音がすると、過剰に反応する二人。
次第にプレイが激しくなっていきます。

miaa00090jp-2.jpg

3人でのベロキス。
「お姉ちゃんと私達のベロ、どっちが気持ちいいの?」
「どうせ、若い子の方が好きなんでしょ?分かってるから」

小さな声で耳元に囁くように言う。
全編を通して二人とも非常に可愛らしい。

miaa00090jp-3.jpg

「お姉ちゃんより気持ちいでしょ?」
「てか、お姉ちゃんココまでしてくれないでしょ?」
「「私達で溜まってるの出していいのよ?」」

ハモりながらチンコを弄る。
二人で同じタイミングでフェラをしたり、どちらかがチンコを弄っていると片方が耳元で卑猥なセリフを囁く。

mitanana3.png

女教師になった自分の前で見せつけレズキスを見せる二人。
ここからレズチャプターである。
チャプター1と2より非常に尺が長い。

その為か非常にクオリティの高い作りになっている。

mitanana4.png

女教師のおっぱいを弄って服を脱がすと大きな胸が露になる。
服を脱がす前から二人で。
「先生おっぱい大きい」
「すごい、こんなに大きな胸持っているのに初心なんて」
といった感じで挑発的に囁いていたのだが、実際に大きな胸が目の前に現れると、ちょっと驚きながら喜んでいるのかハニカムシーンが素が出ていて個人的には良かった。

この時の美谷朱里が個人的には可愛かったです。

そして、この主観役の女性は冗談ではなく非常にスタイルが良いです。
オッパイも大きいですし、お尻も大きいですがお腹が出ている訳では無いのです。
女優さんなのでしょうか?

mitanana5.png

下着の上から触ったら、次は直接刺激する。
二人とも挑発的にコチラを見ながらベロで愛撫してきます。
この時も囁きは必ずあります。
「ねぇ、私のベロの方が気持ちいでしょ?」

mitanana6.png

女教師の目の前でオナニーをして見せて、更にお互いのアソコを直接指で刺激し合う。
「ほら、こうすると気持ちいいの」
「ねぇ、どっちの姿に興奮するの?」

女教師の前で見せつけイカせ合い相互手マンをする二人。
更には女教師との貝合わせシーンも有る。

主観で見る貝合わせはVRではない作品では珍しいのでは?

miaa00090jp-7.jpg

彼女が出来た男を奪い合う二人の女。
男が寝ている状態で両耳から自分を求めるように男へと挑発的な言葉を投げていきます。
「ずっと前から好きだったんだよ。私の方があなたの事好きなんだよ」
「君の事ずっと、気にになっていたの。2番目でも良いから傍に置いてくれないかな?」

もう一人の女には聞こえないように小さな声で耳元で囁く。


mitanana7.png

「ねぇ、私エッチしたくなってきちゃった」
「我慢できない……。いいよね?」
男へ自分の気持ちを囁いている内に我慢が出来なくなり、手を股間へと移すと股間に生えている物とは違う感触がある。見てみるとそれはもう一人の女の手だった。

「ど、どういうつもりなのかな?」
「わ、私は別に触っちゃっただけみたいな?そっちは?」
お互いに下心を隠してエッチな事をしようとしていた訳じゃないという。

mitanana8.png

「朱里が前から好きだった人ってこの人なの?」
「うん、そうなの」
違うと言わせて、なら私が好きだからエッチしちゃうねという考えだったのだろうが、朱里が素直に認めたため戸惑ってしまうあい。「そ、そうなんだ。なら告っちゃえば?いや、それよりヤッちゃう?エッチ?」
あいの突然の発言に固まる。
その勢いのまま3Pエッチに持ち込むあい。

mitanana9.png

画面の左上に居るのが朱里さんです。
「本当はあいと一緒じゃなくて二人きりでしたかったなぁ」
こんな感じで片方が愛撫すると、もう片方が耳元で囁いてくれます。

しかもここでの台詞は嫉妬と奪い合いのセリフが多い。
個人的には一番好きなチャプター!

miaa00090jp-10.jpg

「あいのおマンコより、私のアソコの方がギュっギュってしまって気持ちいいんだけどな」
あいとセックスしている最中に自分の方へ入れてみないかと誘う朱里。

miaa00090jp-9.jpg

「ねぇ、もう一度私に入れたいでしょ?あいのおマンコなんかよりずっと気持ちよさそうだったもんね」
朱里の中を堪能した後にもう一度あいへ入れると、朱里が自分の方が良かったか聞いてくる。

非常にエロチックな作品。


この情報を踏まえてサンプル動画を見てみましょう。



あなたの好みで有れば買って、作品の需要を増やしましょう。
今回の監督はあの真咲南朋である。本作品が売れれば間違いなく修羅場系レズバトル有りの囁き作品も作ってくれるはず!監督待ってるぜ(願望丸出し)

W天才痴女に囁かれながらヌカれ続ける誘惑お姉さん逆3P中出し 美谷朱里 星奈あいW天才痴女に囁かれながらヌカれ続ける誘惑お姉さん逆3P中出し 美谷朱里 星奈あい


※非常に買いな作品です。201分と言う3時間越えの大作であるが、この2人のキャストでこのクオリティなら足りないくらいだ!と感じる程の作品です。


併せて二人が出ているレズバトル作品を扱った記事はこの2つです。
美谷朱里さんはコチラ
星奈あいさんはコチラ


実はこの激動の社会でtwitterもやっています。



こんなボヤキをしたりしています。
フォローして頂ければ幸いです。

1000フォロワーを超える頃には腹筋がシックスパックになっている筈です。
なっていたらアップします。

今日はココまでです。
またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク