2ntブログ

女が女と修羅版になる時の喧嘩はレズバトルとエロバトルで有るべきだと思いませんか?私はイカせ合いバトルを推奨したい!AVでも漫画でも!

美少女が僕を取り合う修羅場3Pを体験したい男、karimiです。

今回は、久々に実写の紹介をしていこうと思います。
前回の記事はコチラ

今回は、コメントで問い合わせが有った修羅場3PのAVについて取り上げていきます。
レズ2作、男有2作の構成でいきます。
量が多いですが、最後の作品紹介は絶対に買って欲しい作品を紹介していますので、最後まで見ていただければ幸いです。
そして、アナタのフェチにビビッと来る作品が有れば迷わずポチりましょう。

それでは、やっていきますよ!!

◎内容
レズAV専門メーカーBIBIANにて作成された、全編レズバトルAVです。
蓮実クレアの美しさと肉体の素晴らしさ、レズテクが光る作品ですね。
バトルのシコリティの高さは勿論の事、最後の3Pバトルの秀逸さは素晴らしいです。
一騎打ちまでに持っていく過程のエロさは半端じゃないですね。

bban00070jp-10.jpg

バトルの構成ですが、個人的には1パート目と4パート目が好きです。
1パート目の蓮実クレアと川上ゆうの安定した演技力のエロさは素晴らしく抜けます。

bibian1.png

川上ゆうVS蓮実クレアのレズバトルシーン。
しっかりお互いを睨み合ってどちらが上かを言い争います。

bibian2.png

お互いの肉体を擦り付け合いながら挑発し合う。
蓮実クレアの破れたタイツがエロいぜ!

bibian3.png

更にお互いのお尻を擦り付け合いどちらの尻が上かを押し付けて決め合う。
ぶつかる度に揺れる尻肉のエロさが素晴らしいぜ!

bibian4.png

今作は全部で4つのレズバトルが収録されています。
かすみ果歩VS蓮実クレアの対決。
相手の指先を舐め上げて挑発するクレア。

bibian5.png

ここでもお互いの体を擦り付け合い睨み合います。
レズバトルにおいての武器とは自分の体ですからね。
いかに自分が相手より優れた女かという事を教え込みます。

bibian6.png

蓮実クレアの大人の余裕が出てきます。
相手に手マンさせれながらも「もっと、もっとしなさいよぉ!」と挑発をしながら相手の責めを受けてレズキスをして舌戦を繰り広げていきます。

bibian7.png

そんなに挑発されても黙っては居られません。
相手を押し倒して自由を奪ってから、自分の敏感な所と相手の敏感な所を押し付け合います。

bibian8.png

でもやっぱり最後は貝合わせでイカせ合いますよね。
これは昔からの決まりです。

bibian9.png

最後はやっぱり3Pレズバトルで決着を付けます。
女子アナとして誰が最強なのか?
アナウンサーとしての力ではなく、女として決着を付けようとします。

bibian10.png

二人で一人を重点的に責めあげていきますが、その後に裏切りが発生して数の有利が目まぐるしく変わっていきます。これぞ3Pレズバトルの妙技ですね。

bibian11.png

相手を責めていると横から横取りするように他の女から責められます。
生き残る為にどの女も必死にイカせ合います。

bban00070jp-2.jpg

これは別場面ですが、マングリ返しレズキスバトル手マン攻めという攻め方です。
この画像だけですと面白い構図ですが、動いた映像で見ると凄まじくエロい絵になっています。

bban00070jp-8.jpg

◎感想
最終パートの3P修羅場レズバトル。
お互いに相手を蹴散らそうとイカせ合う姿のエロさといったら、それはそれはエロいです。
片方を責めたら、自分が2対1で責められたり。
どうやって自分のダメージを少なくして、1対1に持っていくか。その過程のエロさを是非堪能してください。

この作品の素晴らしい所は3時間近くの長尺で全てがレズバトルという所です。
抜き処満載なので自分の好きなポイントを見つけて高まってください。





さて、次やで!次からは男性込みの修羅場3Pや!
最後まで読んでってや。



◎内容
毎回修羅場を迎えるAV「彼女のお姉さんは、誘惑ヤリたがり娘」シリーズの最新作。
バチバチにやり合う修羅場ではなく、修羅場になるまでの過程がエロい良作AVです。
妹の彼氏取っているだけでも十分修羅場なんですがね……。

今作も姉と妹の二人が笑いながらも目は笑っていないシーンや、お互いを悪く言って男を取り合うシーンは単純に妄想がはかどりMAX。
最新作なだけあって単純に映像が綺麗です。そして、女優さんのボディラインが綺麗でエロい。それだけで抜けます。
AVとして単純にシコリティの高い作品です。

118abp00842jp-3.jpg

「ねぇ、妹と私のオッパイどっちが良い?」
彼女のお姉さんから猛烈なアプローチを受けて、なし崩し的にお姉さんの胸を触る。
彼女より豊かで柔らかな胸に、俺の指は沈んでいく。
こんな事しちゃダメだと、分かっているのに。理性とは逆に指と本能はお姉さんに沈んでいく。

118abp00842jp-10.jpg

彼女にお姉さんと行為を見られた。
お姉さんは彼女が帰ってきても「見せつけてやろうよ」と言い、俺の上に乗っかり俺の口を塞いで舌を入れてくる。
彼女が目の前にいるのに、反射的に俺は舌を絡ませてしまう。
「ちょ、ちょっと、お姉ちゃん!私の彼氏なんだよ!」
彼女が姉の肩を掴んで俺から振り払おうとする……。

ああ、俺と彼女の関係は終わったな……。
お姉さんと舌を絡めて股間を固くしながらも、彼女との関係が終わると思っていた……。

118abp00842jp-13.jpg

「ねぇ、お姉ちゃんより、私の方が気持ちいいでしょ?」
彼女は俺のモノをギュウギュウに締め付けながら、腰を上下させる。
ぬるっとした愛液が俺のモノの滑りをよくして、快感を与えてくる。

「言ってあげなよ、私の方がいいって」
お姉さんは俺にしか聞こえないようにボソッという。
妹には聞こえないように言った後に、また舌を絡ませてくる。

彼女との関係は終わるが、今はこの時間を楽しもう。
そう決意した俺は、俺の上で跳ねている彼女に腰を打ち付ける。
「あっ!言ってよ!お姉ちゃんより、私の方が良いって」
嫉妬心からか、彼女はその言葉を繰り返す。

◎感想
とにかく河合あすながエロいです。
肉体もさることながら妹をないがしろにして自分だけが男に溺れていく様が非常にエロい。それを見て妹も激昂して奪い合いの修羅場3Pになります。
これぞ奪い合いですね。






という事で今日はココまでです。

一生懸命twitterをやっています。



フォローして頂けたら嬉しいです。

それでは、またお会いしましょう。


関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク