2ntブログ

ブログを更新しないで何をしていたのか?

こんばんわ

karimiです。

ブログを更新しないで何をしていたのかというとで、2点の報告出来たらなと思っています。

①mugenを弄っていました

実はMUGENを弄っていました。
こういう事をブログで書くといけないのか分かりませんが。
色々と格闘ゲームで出来ちゃうアレです。

mugen002.png

こんな感じでやろうと思えばエッチな事も出来る奴です。


なんでこんなことをしていたのかと言うと、実は最近みんなやっているゲーム開発を僕もしようかなって思ってunityに手を伸ばしたりしていました。イメージ的には「性奴隷を雇って剣闘士のようにコロシアムでバトルファック」させるゲームです。男女関係なくランダム生成されたキャラクターを雇って観戦するというゲームですね。

その為の手始めに、unityの勉強をしてみようと思ったわけですが、まだ初期段階なのでそれほど難しくは無いのですがここで「karimi病」が発病してしまいます。「karimi病」とは提出物を出すのを嫌ったり勉強や現実を直視する事を避ける病気ですね。3日病のよりひどいkarimiさん特有のウイルスと思っていただければと。

karimi病はこのブログの常連さんならなんとなく分かっていた抱けると思っております。いつも文句を書きながらもなんだかんだで来てくれてありがとうございます。皆さんのアクセスが僕の励みです。

その「karimi病」が発病したという事は、つまりunityの勉強をするのをスグにやめたという事ですね。大体30分くらいしか勉強していません。そこで別の事を考えました、これ以外の方法で自分のイメージを具現化する事は出来ないのか?
と思い、既存のゲームに対して手を加えるという事をしてみました。

結論から言うとmugenのキャラクターのパラメーターを弄るという事ですよね。
そして色々と時間をかけて調べてキャラクターをダウンロードしてムフフな事をさせて見たのですよ……。最初はオッ!これは凄いという興奮が生まれましたが段々と自分の中で物足りなさが出てきます。

butsuyoku_woman.png

現行の状態ですとエロ技を仕掛けた方が相手のHPにダメージを与えるだけで終わってしまうのです。リョナラーならそれでいいじゃん。コイツ何言ってんの?状態ですが、エッチな事ってされてる方が感じるのは当然ですがエッチな事をしている方も興奮して感じる物ですよね?

つまりエロ技をしかけた方のHPも減るべきでは無いのではないかと思い始めたのです。その為にmugenのキャラクター生成方法を調べてどうやったら技を仕掛けた方のHPも減るのか?を調べていました

単純に言うとバトルファックでイカせ合えよって事です。



しかし、なんか弄り方を間違ってH技を仕掛けた方のHPが回復してしまう事になってしまったので現在そこを調整中して僕の中で満足してmugen弄りを終わらせたいと思っています。

いい感じのバトルファックを僕に見せて欲しいぜ!って言うのが出来たらunityの勉強をしようと思います。


②生意気美少女メスガキと生意気少年ショタの学園バトルファック物を書こうと思っています

twitterをフォローして頂いている皆様なら何かこいつ呟いてんぜ的な感じでご存知かもしれませんが、最近僕が熱心なジャンルです。生意気メスガキに一方的に搾り取られるジャンルが昨今流行っています。



生意気メスガキというジャンルは、こんな作品ですね。





【説明】
日焼け後エロい。




こんな感じのメスガキの作品が流行したり。
その一方でコレも有りましたね。





【説明】
どっちがメスになるかで揉めるんだぜ!




生意気だけど可愛くてエッチな男の娘とエッチする奴ですね。
詳細記事はコチラ


ここで思ったわけですよ。
こういう奴らがバトルファックしたらどうなるのかと?
私の探し方が悪いのか、それに似た状況の作品が見つからない訳ですよね。

それなら俺が書くかと。
いっそのこと、今まで出した事のない位の長編で書くかと。
私はイラストが描けないから文字で書くしかないけど、あまりの文才っぷりに絵を描きたい!という人が出る程の能力で書くかと意気込む小説初心者あるあるの気持ちを出したりしますが、途中で「karimi病」が発病する可能性が高いです。

という事で、そういった面を優先していこうと思うのでブログは休み休みにしながら書いてみようかなと考えています。
広げまくった風呂敷も畳まないといけないのでソレも併せて畳もうと思っています。


◎本記事のまとめ

①mugenを自分観賞用のエロバトルファック仕様に変えていた
②男の娘とギャルビッチのバトルファックを書きたい(レズバトルもふたなりバトルも当然入れます)
③いい加減クロエの同キャラふたなりバトルファックを書き終わらせたい
④今度こそブログは休み休みになりそう

あと、気づいている人も居るかもしれませんが当ブログは絶賛リライト作業をしております。過去に紹介した作品をより深く掘り下げていこうという感じですね。リライトした記事を最新記事として上げているのはそういった面も有ります。


併せて、最近分かったのは遊び人さんのイラストのお陰も有るのですが、作品の紹介をするよりSSを書いた方がアクセスが増えるという事なんですよね。ツイート上でも特にリアクションが無いしブログでもリアクションが一切ないので求められてないのかな?と思っていましたが、しらべたらアクセス数を結構稼いでいました。

一度ダメだと思って辞めないで、書き続けることが大事なようですね……。
ちょっと久々に書き続けてみようかと思います。


長々と書きましたが、そんな感じでよろしくお願いいたします。

あとtwitterもフォローして頂けたら嬉しいです。


それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク