2ntブログ

お知らせ 新しいの来ました

皆様 お久しぶりです。
ええ、そうです。

karimiさんですよ。
みんなの大好きな。
あの、karimiさんですよ。

活動休止をするという報告をしたのですが、なんということでしょう。
宣言からたった3日ほどでパソコンを調達することができました。

活動休止しますとか言っておきながらの速攻で戻ってきて自分でも恥ずかしい……。
まさかこんなに早く調達できると思っていなかったので、驚いています。
んで、その実機のスペックがどんなものかと試しに動かしたんですよ。

その結果がコレです!

koreyo.png

いや、動作確認とか初期不良とか無いか確認するために動かしてみたんですが前のPCが3000とかだったのでその4倍近い数値を出したので個人的に勝手に喜んでいるだけです。調子に乗ってすいません。

ただ確認のために起動してみたら、本体から大分焦げ臭い匂いが出てきたのでちょっと不安が残っております。いろいろとソフトを起動してみて匂い異音とか異臭したら速攻でサポセンに電話する所存でございます。

そしてそろそろ、ROCKETさんからキャットファイトの作品が出たりするのでそちらもチェックですよ!

修羅場キャットファイト修羅場キャットファイト


オムニバス形式の作品みたいですが、どんな作品なのか!
気になるところです。

あと、おっぱいスマッシュも出ています。



とりあえずの現状報告です。
明日からは前のPCからデータを移したりとかリアルでご迷惑をお掛けしている人たちに詫びを入れていく感じです。隙間時間があったら今日と同じような感じで現状報告記事を細々とやっていこうと思います。

とりあえず今月の目標は週に1回だけ休みを入れた更新と、FANBOXなるものに挑戦してみようと思います。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク