2ntブログ

思った事

おっす。
オラkarimi。

おめーツエーんだってなぁ?
いっちょやってみっか?!

ていうことでね。
今日はふと思った事を書きます。

どれだけの人が存じているか分かりませんが、管理人は足がまともに動けない状態になり結構な時が経ちました。いやね、もうずっと歩けないし立てないしってなるとさ「別にこのままでもいっかな」って思っちゃうことが非常に多いです。

というか恥ずかしながら今日も思っていました。
なんなら毎日思っています。

生きる目標とかも特に無いんで、別に長生きするつもりも必死に仕事をするつもりも無いという感じでここ数年は生きてきました。割と別に「いつ死んでもいいや」くらいの感じでしたね。
まぁ、でもお腹は空くのでえっちらおっちらと付近のスーパーマーケットまで買い物に行くわけですよ。ええ、もう汗だくですし歩き方は気持ち悪いしって感じですがね。

んで、そんな管理人に小生意気そうなガキがぶつかってきたんですよね。
前見ずにこちら側に走っていたんで、こっちも避けようと思ったんですが足がうまく動かずって感じで。

大人と子供がぶつかったら、そりゃ大人が勝つわけなので子供は倒れますわなぁ。
マジかぁ・・・。
って思いながら、ガキに手を差し伸べるわけですよ。
「ボク、大丈夫?」って。
そしたら「うん、ゴメンナサイ。前見てなかった」って謝ってきたんですよね。

これはイケメンの精神を宿らせる管理人ですから。
「大丈夫大丈夫、今度からは前見ながら走ろうな」って言って別れた訳ですよね。
足を引きずりながら颯爽と去る管理人を見て子供がもう一度大きな声で謝ってきたんですよね。
「おじさん、ゴメンね」って。

その時に思いましたね。
「お兄さんだろがコラァ!」って……。
ここは嘘です。

それ以外は本当ですが、小さい子に謝らせちまったよって罪悪感が残ったので「大丈夫!大丈夫!」って古いですけど手でグーサインを出して足も背筋も曲げずにシャキッとさせて今度こそ立ち去った訳です。
まぁ、当然激痛が走るのですが……。

ちょっと恥ずかしくなりましたね。
何が恥ずかしいかって今の現状に甘えている自分が恥ずかしいなって思ったんですよね。
一番最初のところでも書いた通り「別にこのままでもいっかな」って思う自分を恥ずかしく思ったのですが、なによりも一番恥ずかしいのはこんな事を考えながらも「明日からも同じことを思いながら変わらない自分の姿」を容易に想像できたことが非常に恥ずかしいなって……。

じゃあ、明日から今から変われよって思う人は多いでしょう。
私もそう思いますが、これが非常に難しいんですよね。
煙草をやめるよりも、ギャンブルをやめるよりも難しいんじゃないかなって個人的には思っています。

なんかそんな事を思ったので筆を取りました。

本当に特にそれ以外ないです。

後は……。
あれです。
FANBOXは全体公開にしてるんで見てほしいってくらいかな?
コチラね。

あと、アレです。
こちらの作品は違いますが、DLsiteが98%OFFとかいう頭が狂ったセールをやっているので探してみると掘り出し物にぶつかるかもしれません。


そんなところでしょうか?
今日は本当にそんな事を思っただけなので、明日からの私の行動が変わるかは分かりませんがそんだけです。

twitterもフォローしていただければ幸いです。


それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク