2ntブログ

書く

書く。
RPGツクールMZ用のシナリオを書く。

8000円もしたからね。
書くよ。

とりあえずアンケね。



概要ね。

①ドラッグガールがキメキメキャットファイト
お薬キメちゃう系の女の子がドラッグ(超強くなる薬)を飲んでボコボコに殴り合うやつ。
ドラッグクイーンじゃないよ。
ちゃんと女の子だよ。

②探偵が解き明かしていく姉妹の事情
ある探偵事務所に来た依頼。
それは行方不明になった姉妹の捜索依頼だった。
警察に頼めよって思いながらも渋々姉妹を探す探偵。
解き明かしていくうちに姉妹とその家族の隠れた事情を知る。

ぶっちゃけコレの完全版

③何でもないようなことが幸せだったと思う
まんま

④karimi冒険譚(超おすすめ!)
何も考えずに書きます。

という事で24時間限定でアンケですね。
たぶん全部で5票くらい入るからそれで動きます。

あと、これおススメです。



twitterもやっています。



フォローしていただければ幸いです。

それでは!
またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク