2ntブログ

mugenの沼と今やっていること、そしてお願いしたい事

風邪で死にそうなkarimiです。

本記事は2本の内容です。

①mugenについて
②小説について
③お願いしたい事

①mugenについて

寝ようと思って全然寝付けないのでmugenを弄っていました。
既存のキャラだと相手のHPを0にしてAIが永遠にピストンをするため、一回射精したら二人を離す感じにしようかと思って弄ったらこうなりました……。



そうじゃないの……。
コード逆にしたら誰も居ない空間にピストンをするという悪循環。
トライ&エラーです……。

いい加減いつも通りのブログを運営しろよと思っているのかもしれませんが、これも勉強の一環と思ってお許しいただければ幸いです。あと皆さんのネタにでもなればなって……。

定期的にバトルファック動画を作って、ブログにアップしたら嬉しいのかなって?勝手に思ったりしています。勘違いすんなよって思われた方がいたらスイマセン。

・僕がやりたいmugenバトルファックイメージ

・エロ技のみで戦って欲しい。(パンチキック無しにしたい!)
これは攻撃力を0にしたり、技のコードを敢えて削除する事で確認できましたが変に弄るとお互いに間合いを取り合って何もしなくなる感じでした。

・ふたなりカウンターをして欲しい
現状犯している方もHPを減らすように変更はしましたが、確率で攻守交替して犯し合いみたいな感じに出来たらなと。おそらくこれはしっかりコード勉強しないと無理かもしれません・・・。



エッチバトルは30秒過ぎくらいからですが、この状態を犯したり犯されたりって感じにしたいのです。

・可能であれば他のエロ技も入れてみたい
今回は有る方が作ったキャラクターを基に弄らせて貰っていますが、他のキャラにはキスで責める技も有るのでそれも流用出来たらやってみたいなって思っています。キスバトルてきな感じですね。


おおよそここいらが出来たらunityの勉強を進めて、普通にバトルファックゲームを作れたらなって淡い希望を持っています。


②小説について

この記事の最後の方にも書いていますが、小説についても今年は本腰を入れてやりたいと思っています。お前そんなの書けるのか?って思われているかもしれませんが、少しだけ書ける方です。大体200ページくらいになるような長編の作品を仕上げたいと思っています。

キャラクターイメージと舞台は固まってきたのですが、バトルファックさせる理由が弱かったりするのでそこを固めて書いていこうと思います。今まではプロットとか考えた事無く衝動で全部書いていましたが、流石に今回はしっかり考えて書き上げていこうと思っています。

イメージ?こんな感じ。



筋肉アマゾネスと、ワーウルフとかも入れたいって思っているのでちょっと違くなりそうです。あとくノ一も!なぜ彼らが戦うのか?普通のバトルも入れるか、エロバトルだけにするのか?ラブエッチもいれるのか?キャラクター想が固まっていないのでアレですが主人公はイケメン美少女風女の子大好きアサシンにしようとは思っています。

ninja_makimono_kuwaeru.png

アサシンが好きなのは性癖なのでコレは間違いなくそうなりそう。


と言った感じでやっています。
今までのブログ形態と少し変わっていますが、mugenの沼から脱したら落ち着きそうです。


あと一点お願いしたい事が有ります。
2月20日に出るレズバトル作品ですが、個人的には色々な理由で応援したいなと思っています。
twitterなどをやっている方がいらっしゃれば下記のツイートをRTして拡散して頂ければ幸いです。

ツイートはコチラ


お願いや、ブログの我が儘などで恐縮ですがRTでの拡散して頂いたら幸いです。


それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しく読ませていただいてます。
勝手なお願いなので可能であればでいいですが、小説いつか互角の三つ巴レズバトルが見たいです。爆乳で

気が向いた時でいいのでシチュの参考にしていただけると幸いです。

Re: タイトルなし

> いつも楽しく読ませていただいてます。
> 勝手なお願いなので可能であればでいいですが、小説いつか互角の三つ巴レズバトルが見たいです。爆乳で
>
> 気が向いた時でいいのでシチュの参考にしていただけると幸いです。

爆乳か……。
私は巨乳迄が許容範囲なのですが、色々と余裕が出来たらトライできたらと思います。
確約したお答えが出来ず申し訳ない!

三つ巴系のレズバトル作品は何作か有りますからね。
お気持ち分かります。
24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク