2ntブログ

動画予約出来るようになったあのレズバトル作品。みんな勿論予約してくれよな!

遂に来たぜ!

まっていたぜ!

あの作品が遂に動画予約出来るようになっていました。
勿論分かりますよね。



◎内容
仲の悪いクラスメイト同士が両親の結婚を機に一緒に生活する事になります。両親の事を大事に思っている二人は両親の前では偽りの笑顔で仲良くしていますが、その裏でレズバトルでイカせ合っているという作品だ!

どこまで書いていいのか分からないので、フワッとした情報を載せていくぜ。

1rctd00310jp-1.jpg

今回のメインヒロインは2人。
二人のバックグランドは片親で両親を大事に思っている。

「小西まりえ」は父親と2人暮らしで父に感謝して幸せを願っている。
「神楽アイネ」は母親と2人暮らしで同じように女手で育ててくれた母を尊敬している。

ただ、小西と神楽の関係性は最悪で顔を合わせるたびに相手が喧嘩を売ってくるように挑発を繰り返している。何故自分から喧嘩をし掛けずに挑発を繰り返すのかは……。

1rctd00310jp-2.jpg

お互いの両親が交際している相手とその娘と対面する事が決まった両家。
自分の両親が選んだ交際相手なら間違いは無いし、その娘もしっかりした人だろうと思って実際に会うと……。

その娘はなんと、自分が嫌いなクラスメイトだった……。

1rctd00310jp-3.jpg

娘同士の制服が同じでクラスメイトと知った両親は大喜び。
でも娘同士は実際はそうは行かずに、両親と少し離れた場所で……。

「なんでアンタが居るのよ!」
「そっちこそ!」
元々嫌いな相手と出会いヒートアップする二人は両親が居るにも関わらず喧嘩を始める。

1rctd00310jp-4.jpg

物音に気付いた父親どうしたのかと部屋に入ってくる。
「な、何でもないよ。小西ったら舞い上がっちゃたみたいで」
「か、神楽が舞い上がったのよ」
父親に見えないようにお互いのでん部をつねり合う二人。

両親にバレないように喧嘩するために二人がとった行動は?

1rctd00310jp-6.jpg

新しい娘が出来た事が嬉しい母はそんな娘たちともっと話したいと、テレビ電話で通話を始める。愛しい娘たちの顔を見れてご満悦の母だが、画面が上下したり娘たちの声が少し上擦って聞こえる。

母とテレビ電話をしながら仲の悪い娘たちは何をしているのだろうか?

1rctd00310jp-7.jpg

冬と言ったらコタツでミカン。
女3人で楽しく談笑しているのだが、神楽の顔が少し曇る。
それを見てほくそ笑む小西。

それに気づかず娘との話に花を咲かせる母。
コタツの中で足がぶつかるのは良く有る事ですからね。
ぶつかった所が足なら、ね……。

1rctd00310jp-11.jpg

子供のころから小西が使っていたお気に入りのソファのど真ん中に座る神楽。
自分の居場所と隣にドンと座る小西。

後ろでは両親が談笑しているにも関わらず、二人はやっぱり……。

1rctd00310jp-14.jpg

苛立ちがピークに達した二人は遂に手を出し合って喧嘩を始めてしまうが、すぐに両親の影が……。この苛立ちと普段の喧嘩での性的興奮が相いまった二人は目の前の女で自らの欲求を解消する。

1rctd00310jp-17.jpg

そう考えていたのは自分だけじゃなくて相手も同じ。嫌いな奴にイカされたくない、両親にバレたくない……。その二つの感情が混じり合った二人はイキ我慢の喧嘩レズバトルを始めてしまう。

◎karimi的に予測する、今作のポイント
これは管理人が予想する内容です。
実際は2月20日じゃないと分かりません……。

①喘ぎ声を押し殺しながらも感じてしまう所
通常のレズバトル系やAVではアンアン喘いでしまう物ですが、今作は有る理由から両親にバレたくないという心理が二人の中で有ります。その為に唇を噛み締めながらも感じながらも相手をイカせようというレズバトルが見れるのではと思っています。

②偽りの笑顔
両親には偽りの笑顔を見せながら表面上は仲良くしながらも裏ではやり合う。という有る意味では女の戦いそのものではないのでしょうか?ただ、戦い方が少し違うという。

③ストーリーレズバトルだから見れる展開
ガチンコレズバトルはガチだからこそ見れる展開が有る様に、ストーリーレズバトルでしか見れないレズバトルが有ると思っています。ガチンコでは絶対にならないシチュエーションもストーリー物だから出来るという面が見れるのではないでしょうか?

そういった面が有るのか?サンプル動画を見て考えて頂き、予約購入して欲しいぜ!





管理人は20日に予定が入ってしまったので皆さんより遅れて見る可能性が有りますが、既に予約購入をしているので購入したという点においては皆さんより先なのかもしれません(謎のプライド)

勿論HD版です(謎のプライド)

パッケージで欲しいんですが、物を異常に失くす癖があるのが……。

そんな管理人ですがtwitterをやっています。



フォローして頂けたら嬉しいです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク