2ntブログ

今までのレズバトルの総集編だ!なんと600分も収録、つまりは10時間のレズバトルだ!

総集編が出ましたね!
何の総集編かと言いますと、レズバトルの総集編です。

もうなんの総集編かは察しがついていると思いますがその通りです。

「ガチンコ全裸レズバトル」の総集編となります。
今までの歴史のベストバウトを監督さん達が綺麗にまとめ上げてくれています。

600分も収録されていて、このお値段!
貴方好みのレズバトルが1戦は有る筈!



◎内容
全体で36人の女優さんが収録されているという事でかなりのボリュームになっています。NEWシリーズになる前身の「ガチンコ全裸レズバトル」の中でも監督がベストバウトと思われる試合を切り抜いたという感じですね。
個人的なベストバウトは水原紗奈と篠田ゆう。
椎名そらと跡見しゅり等ですが、本作に入っているのか!?

と、思って女優さんとか色々取り上げようと思ったのですがあまりにも数が多いので画像と妄想文章を挿入するスタイルとさせてください。正直、数が多すぎて誰が誰やらッて感じになってしまいました……。

1rctd00352jp-3.jpg

波多野結衣もレズバトルに出ていましたね。
レズキスでの唾のうつし合いはカナリエロい描写です。

1rctd00352jp-4.jpg

責めている女優さんがすみれさんだと思うので、恐らく全裸レズバトル2かと思われます。
個人的には浜崎真緒が出るレズバトル作品に外れは殆ど無いと思っています。

1rctd00352jp-5.jpg

水野朝陽VS水原さなのように見えるので恐らくスーパーガチンコ全裸レズバトル DYNAMITE2016かと思われます。
個人的に水原さなは非常に好きだった記憶があります。

1rctd00352jp-6.jpg

本真ゆりVS鶴田かなかと思われます。
それだと、ガチンコ全裸レズバトル3なのかな?

個人的に本真ゆりと松本メイのレズバトルも良いです。
確かバトルしていたような気がします。

1rctd00352jp-8.jpg

水野朝陽VS本真ゆりの一戦ですね。
サドンデス相互手マンバトルが有ったと記憶しております。

1rctd00352jp-11.jpg

藤本紫媛さんは上原花恋さんとタッグを組んでレズバトルをしていたコチラの作品の方が色濃く記憶していたりします。

1rctd00352jp-14.jpg

神納花さんの舌の長さは驚異的ですよね。
いつかディープキスNO1グランプリレズバトルとかをして欲しいです。

1rctd00352jp-18.jpg

うむ、相互手マンはレズバトルの花形だ!



意外に覚えている自分にビックリしました。
覚えているという事は殆どがかなり良いレズバトルの試合だったという事でしょう。
きっとそうだと思います。

ただのレズバトルでは物足りない人にはコチラをお勧めいたします。

☆レズバトル+キャットファイトの名作
☆レトロでリアリティのあるレズバトル

今日はココまでです。

twitterもやっているので、フォローして頂ければ幸いです。


巨乳同士のプライドを賭けたレズバトル。
個人的に1チャプター目が非常に好きです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク