2ntブログ

今月出るレズバトル作品(僕が知っているだけのやつ)

どうもこんばんわ!
karimiです。

いや……。
十三機兵防衛圏を衝動買いして、2日かでクリアしてしまいました……。
13人の主人公それぞれの視点におけるストーリーを追いかける群像劇でしたが、本当に良く出来ていました。
緻密なストーリーと何度も裏切られる多彩な伏線。

戦闘シーンもガンパレが好きな人なら楽しめるゲーム性。
グラフィックがショボいなんて言ってはなりません。うじゃうじゃと湧いてくる大量の怪獣たちを一撃で一掃するときの爽快感は最高です。

え?もちろんトロコンしました!
ボリューム的には30時間くらいでクリアできますが、ストーリーとして完全に別の世界が出来上がっているので全ての意味を理解するには2、3周くらいしないと管理人は理解できないかなって思いました。

という事で、今日は今月出そうなレズバトル作品をフューチャーします。






【説明】
百合レズバトルシリーズの決定版!






◎内容
みんな大好きなレズバトルシリーズ作品の新作が出ます!
1と2も非常に高いクオリティの百合レズバトルを見せてくれたこのシリーズですが、3作目もキャストのクオリティも高いので期待できる作品だと思っています。

☆出演キャスト
渚みつき 155cm/B 83(B)-W 55 -H 83 cm
有坂深雪 161cm/B 85(C) -W 55 -H 84 cm
みひな 157cm/B 83(D) -W 59 -H 87 cm
上川星空 159 cm/B 83(B) - W? - H86 cm

あるキャストが非常に好意を持っていた女優との共演という事で、かなりの百合エッチレズバトルが見れると思います。
個人的にはおススメしたいシリーズです!

また、前作についてはこの記事で取り上げています。
コチラ

次の作品はコチラ





【説明】
人妻のママ同士のレズバトルが見れるぜ!






◎内容
ママ友同士。
人妻同士のレズバトルが見れるのが本作。
熟れた体と熟されたテクニックで賞金を巡ってイカせ合う作品らしいです。


次の作品に入りましょう。





【説明】
キャットファイト的な?レズバトル!






◎内容
遂に出た!3作目です。
今作はキャットファイト的レズバトルと銘を打っているくらいですので、詳しい情報が出次第取り上げたいと思っています(希望的観測)


今日はココまでです。

実はtwitterをやっています。
コチラです。


フォローして頂けたら嬉しいです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク