2ntブログ

ノンストップレズバトルと生存報告という事です

脱げば寒いし、着れば暑い。
そんな時期に入ってきましたね。

いやー、最近はどうですか?
なるほど、それはそれは。
アレですね。
アレ。

え、私?
無気力状態で生きてます。
やる事は有るのですが、やる気は出ずといった感じです。

何事もノンストップでやっていけたら困る事は無いなって思ったりする事が多いです。
そういえばノンストップと言えばこんな作品が有りましたね。




◎内容
五年くらい前の作品ですが、トップクラスの女優さんが6人も出演してノーカットで123分間のレズバトルを繰り広げるという異色の作品です。6人が一気にレズバトルするので、どこに目をやって良いのか困るほどです。

ただ、惜しむらくは6人も居るので画面がゴチャゴチャしまくっているという事でしょうか?
個人的にはやっぱりタイマンレズバトルの方が好きです。

bban00025jp-1.jpg

6人が顔を合わすと一気に始まるレズバトル。
これはだれにも止められない。
そう、これこそノンストップのフルスロットル。

bban00025jp-4.jpg

途中で敵味方が分からんくなる位にゴチャゴチャになります。
6人が密着してのレズバトルなので肉感が非常に高いです。

bban00025jp-7.jpg

トップ同士のタイマン見せつけ貝合わせバトルも勿論有ります。
ノンストップレズバトルなのですが、一応ストーリーみたいなのが有るのです。

bban00025jp-8.jpg

6人も居たらやっぱり大乱交になってしまうのは致し方なし!





という事で生存報告を兼ねた記事です。
誰かオラに気力を分けてくれー!

と言いつつもtwitterをやっています。


フォローして頂ければ嬉しいです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク