2ntブログ

モンスターとの戦いがエッチになるという事はつまりはバトルファックRPGという事ですね

そういう事です。
全てはイカせ合いバトルファックが素晴らしいという事ですね。

そうそう、バトルファックですが地味に種類が分かれています。
一つはタイトルの通り戦闘がエッチになっているのがバトルファックですね。
ですので、戦闘のコマンドがエッチなコマンドになっています。

攻撃がフェラとかになっている奴ですね。

もう一つはバトルの勝者がファックしちゃう奴ですよね。
女主人公のバトルファックRPGだと結構この展開が多いですね。
敵に負けると犯されてしまうという奴ですね。

今回紹介するのは前者の作品ですね。
どれかというとコチラ!!



RJ284617_img_smp1.jpg

今作は全ての戦闘がエロになるという「エロティックタイム」を搭載。
全ての操作をマウスでやる感じなので非常にプレイしやすいし、非常にエッチです。

そしてエッチシーンはアニメーション付きというね!

RJ284617_img_smp2.jpg

射精システムと言うのはモンスターや敵、女仲間とのHシーンでいかなる時でも射精が出来てしまうというシステムです。
どういう事かと言うと相手同時にイク事も出来ますし、自分一人だけ満足するという事も出来ちゃうという事やな!

RJ284617_img_smp3.jpg

壁尻展開も有ります。
コロシアムでの戦闘もエッチになっているので、チンチンで相手を嬲り倒す感じの戦闘展開です。

壁尻と言えば以前壁尻レズバトル理論という物を展開しています。


RJ284617_img_smp4.jpg

そしてRPGシステムはローグライクシステム搭載です。
ダンジョンの中を歩いてアイテムを拾い、主人公を強化!
とにかく見やすくて簡略化されたUIはゲームをスピーディーにさせて操作性も十分に高いという感じです。

エロも楽しめるし、ゲームとしても楽しめます。
オススメバトルファックRPGや!



今日はココまでです。

実はtwitterをやっています。



突然意味の分からない呟きをしますが、フォローして頂ければ嬉しいです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク