2ntブログ

好きという感情が溢れ出してしまった女達は男を巡ってイカせ合いのエロバトルをしがち 「け、喧嘩しながら舐めないで下さいよ……」

夏の騎士、発売。
買うべし。

さて、ジメジメした日が続いていますね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私は、肥えて過ごしております。

どんどん腹囲が大きくなってきましたね。
怪我は怖い。


さて、今日も今日とてブログの更新です。
奪い合い系の記事ですね。
前回の記事はコチラ
前々回の記事はコチラ


さて、作品の紹介に入っていきましょう。


タイトル:黒ギャルvs風紀委員2
黒ギャルvs風紀委員2黒ギャルvs風紀委員2

◎内容
黒ギャル・黒谷ルイと風紀委員長・白崎なとりが可愛い系男子である正堂守を巡ってエロバトルの奪い合い3Pをする作品になります。前作にて、黒谷ルイと自分が好意を抱いている守の童貞喪失セックスを盗撮と言う形で見てしまったなとりは引きこもってしまいます。

引きこもり状態になったなとりを外に出すために黒ギャルのルイはある言葉をなとりに突き付けます。
「私、まもぴー(守)の事好きになっちゃったかも」
それを聞いて、なとりは……。

nano.png

なとりが好きな守の事を好きになったと告げると、なとりが怒ったように立ち上がります。
引きこもっていた時の暗さは無く、ルイから守を奪い取るという感じで気力が湧いてきたのでしょう。

その様子を見て微笑む、ルイ。
友人であるなとりが元気になって嬉しいって感じですかね。


nano2.png

勝負しよっか?
売り言葉に買い言葉でふたりは対決する事に。
ですけれども、その争奪の仕方が……。

nano3.png

二人に呼び出された守。
抜群のスタイルを持った二人に囲まれて大きくなった股間を手で隠す。

nano4.png

守に対して気持ちを伝えようとするが、守を前にしてルイと口喧嘩をしてしまうなとり。
そんな二人の巨乳に守は挟まれて見えなくなってしまう。

nano5.png

なとりに口での奉仕を譲るルイ。
もともとはなとりに守への気持ちを正直になって貰うための勝負だったのだが、段々とルイも守とエッチがしたくなってきてしまいこの後から奪い合いの3Pへと転換していく。

nano6.png

喧嘩しながらのWフェラ。
どちらが守のチンポを舐めるかの主導権の取り合いで有る。

黒ギャルvs風紀委員2黒ギャルvs風紀委員2

※3も発売する予定である。正直抜ける作品ですのでお勧めです。


次の作品紹介に入りましょう。


タイトル:ファミリー☆バトル
ファミリー☆バトル

◎内容
最近学校で元気がない高春くん、その原因は家庭にありました…。
理由は簡単で母親と兄嫁が性欲を満たすために高春くんのチンポを奪い合うのです。
それも日夜。

しかも、面談をしている先生の目の前でも……。

fami1.png

こんな感じで、高春くんの状態を気にして面談をセッティングした教師の目の前でチンコを奪い合う二人の女。
関係性としては母と兄嫁なのですが、もうメスですね。
チンコに群がる。

fami2.png

高春くんを夜這いしようとした兄嫁は母が設置したトラップに引っかかる。
そのトラップのせいで宙ぶらりんになった兄嫁の目の前で男のチンポを舐める母。

fami3.png

その様子を見てイラつきを隠せきれない兄嫁。
本当は私が奉仕するはずだったのに。

そんな兄嫁を更にレズ攻めする母親。
これぞ奪い合い修羅場3Pである。

ファミリー☆バトルファミリー☆バトル


今日はココまでです。

こんな感じでtwitterもやっています。



ブログ以外でも情報発信をしているので、ご興味があればフォローして頂ければ幸いです。
アカウントはコチラ
フォロワーが1000人を超えたらリアルレズバトルレポートを作成する予定です。

500人近くになったらプロットとか公開できたらと思っています。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク