2ntブログ

ミックスでバトルでファックするエロプロレスとお相撲バトルファックが好きな人、君たちの勝利だ

君たちの勝ちだ。

最近はブログを始めた弊害なのか副産物なのか性癖がこじれてきています。
つまりは幅が広がってきたという事ですね。

昔は「レズバトル」以外はダメだ!と思っていましたが一周すると普通のイチャらぶエッチだったり男女のエチが抜けるようになっていきます。そこから一周すると部位によるバトルが好きになっていきますね。

「おっぱいバトル」とか「ふたなり兜合わせ」だったり、「ミックスバトルファック」だったりと。


そう今回のテーマは「ミックスバトル風味」です。

風味ですが、ミックスバトルファックエチエチ性行為という感じですね。


作品紹介に入りましょう。


タイトル:ママ相撲
ママ相撲

◎内容
皆さんムッチリお姉さんはお好きですか?
それが彼女のママだったらどうですか?
好きですよね?

本作はそんな彼女のママとお相撲を取っている内にエロバトルファックからのイチャラブセックスになっていくという作品。
好き。

mamasumou1.png

校内の相撲大会代表に選ばれた亮太君。
彼女のママが相撲が好きと言う事でアドバイスを貰いにやってきます。

度胸の無い彼氏にお母さんから度胸を付けてくれと言ってピアノのレッスンに行ってしまう彼女。

mamasumou2.png

二人きりになるママと亮太君。

緊張の理由はふんどし一丁でクラスメイトの前に出るのが恥ずかしいと言うのが原因らしい。
ママは女子の前で裸みたいな姿になるのが恥ずかしいと見抜く。

それを認める亮太君。
亮太君くらいの年齢で有れば裸同然で女子の前に出るのは恥ずかしくて当然ですね。

mamasumou3.png

それなら、私と相撲を取るのが一番と言う。
飛躍した理論ですが女の前で裸になるのに慣れろって事ですね。

mamasumou4.png

パンツ一丁になれと言うママ。
当然恥ずかしがる亮太君ですが、ママ理論ではふんどしよりマシと言う事です。

もしかしてだけど、ママ狙っているのか?

mamasumou5.png

亮太君が服を脱ぐ様子を見てゴクリと生唾を飲むママ。
服を脱ぐのは亮太君だけでなく、当然ママも……。

mamasumou6.png

ママのムッチリした肢体に興奮する亮太君。
もう半分エッチしていますねこれは。

mamasumou7.png

運動をする前には当然準備運動ですね。
身体を動かして怪我をしないようにします。

下着で身体を動かすと見えちゃいけない所が見えてしまう訳で……。

mamasumou8.png

それを見て興奮してしまう亮太君。
これは決してオバさんキツイわぁと思っているわけではありません。
なぜなら彼の股間はもうすでに……。

mamasumou9.png

ママはやっぱりリアルに相撲を取るのであれば廻し姿で無ければならないと思いブラを外してオッパイをブルンと露にする。
やっぱりお相撲はお肌の密着度が重要ですからね。
流石ママ。

好き。

mamasumou10.png

ママのオッパイがむき出しになったことで亮太君のオチンチンはビンビンです。
オッパイが気になって仕方ないので速攻で組み付く作戦に。

mamasumou11.png

ママも亮太君の股間に釘付けです。
興奮しているママのパンツは濡れています。
この二人が組み合ったら、それはもうエッチバトルとしか言いようが有りません。

mamasumou12.png

がっぷり四つでお互いの体が素で触れ合ってしまったら、もう大変。
お互い性欲が我慢できずにお互いの性器を触り合ってしまいます。

そのまま相撲と言う名目を保ちながらのイカせ合いに発展していきます。
個人的にこの構図は好きです。

ママ相撲ママ相撲

DLsiteはコチラ
ママ相撲


次の作品紹介に入りましょう。


タイトル:合法セクハラ☆男女混合プロレス
合法セクハラ☆男女混合プロレス

◎内容
女性に不利なルール、ランダムで選出された一般人の女性選手たちが
大衆の面前で合法的にセクハラされ放題!

というCG集ですが、いわゆるセクハラバトルファック作品です。
割と一方的なバトルが展開されていきます。

d_155700jp-001.jpg

本作の特徴は言葉攻めが素晴らしい所です。
女性がとにかく男の言葉攻めにとセクハラ攻撃に屈する。

そそるぜぇ。

d_155700jp-003.jpg

CG集の為漫画と違い、心理描写がかなり濃くされています。
女性の心の声が臨場感を出してきます。

d_155700jp-006.jpg

プロレスですからね、当然観客が居ます。
いわゆる公開セクハラプロレスセックスショーになります。

「イヤ、見られてるけど感じちゃう」
っていうシチュが沢山です。

抜けるぜ。

合法セクハラ☆男女混合プロレス合法セクハラ☆男女混合プロレス

DLsiteはコチラ
合法セクハラ☆男女混合プロレス


今日はココまでです。

おじさんシリーズといういつまで続くか分からない呟きをしたりしています。



おじさんがレズバトルについて色々教えてくれます。

誰かから苦情が来るか讃頌の声がくるまでやる予定です。
おじさんについて知りたければフォローお願いします。
何かが起こります。

また本記事以外のミックスバトル記事はコチラ

今日はココまでです。
またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク