2ntブログ

最強を決める為に犯し合う女達や、催眠によって目の前の女とレズバトルする作品達 「絶対にやり返してやる!」

時間が有ればゲームをしていたい男、karimiです。

最近もっぱら気になっているゲームはプロ野球スピリッツ2019です。久々に復活した本シリーズをプレイしたくてうずうずしております。7月18日に発売されますね。

僕が好きな球団は内緒です。
戦争になるので。


さて今日紹介する作品のジャンルは?
はい、分かりますね。ゲームです。


それでは作品紹介に入りましょう。


タイトル:無法恥態〜格闘美少女達の淫辱バトル〜
無法恥態〜格闘美少女達の淫辱バトル〜

◎内容
各所からの不良達を集め、まとめて更正させる目的で作られた矛峰学園。
そんな学園に二人の美少女が……。

プロレスこそ最強と信じて疑わない女。
姫神響。

「退屈な毎日に飽きたから」その理由だけで転校してきた天才少女。
藤城菖蒲。

彼女たち以外にも様々な修羅たちが、時には熱く戦い、時には辱めを受けながらも学園最強の座を手に入れる為、いま熱き戦いが始まる!!!

high_0128jp-001.jpg

勝者と敗者。
その差は明確である。
負けたものは嬲られて、勝ったものは敗者を慰み者にする。

人間の歴史である。

high_0128jp-003.jpg

ペニスバンドで鍛え上げた肉体を突き上げる。
「次こそは!絶対にアンタに勝ってやる、ッ、あああ!」
喘ぎ声を出しながらも、相手への復讐を誓う。

この作品はそういった作品である。
やられたらやり返す。

high_0128jp-004.jpg

プロレスこそが最強。
そう信じて疑わない彼女は、エロ技もプロレスがルーツだった。
「ちょ、ちょっとこの体制でッ!アアッ!」

天才少女はどれだけ強がれるのか?

high_0128jp-005.jpg

敗者は勝者の慰み者である。
時には女に犯されるより、男たちに蹂躙される方がダメージが大きい事がある。
「もう二度とアタシに逆らうんじゃないよ!」
「ぜ、絶対に復讐してやる!」

戦いの火種が消えない限り、終わらない、終わらせられない。

無法恥態〜格闘美少女達の淫辱バトル〜無法恥態〜格闘美少女達の淫辱バトル〜


次の作品紹介に入りましょう。


タイトル:催眠演舞
催眠演舞

◎内容
催眠モノエロゲーム。
本作では主人公が失意の中で催眠術を覚えて、様々な人たちを交流をもって仲良くなってから催眠を掛けたりと、通常の催眠モノのとは違った側面を取るシーンが有ります。
いわゆる強制催眠SEXもあるのですが、催眠を掛ける前にSEXする事もあるという感じなので少し珍しい作品です。

ヒロイン達が主人公に対して好感を持った状態でスタートするので、この状態からどうやって催眠をかけるのか?どうやって自分の言いなりにしていくのか?それを楽しむことが出来る感じですね。

本作では、自分に好意を抱いている美少女たちに相手を先にイカせたら女として上。
という催眠を掛けてレズバトルさせるシーンが有ります。

views_0334jp-005.jpg

「目の前の相手を、よく見てください……相手を先にイかせた方が、女の子として魅力的だと、証明できるんです……」
「くっ、負けるか!」
「負けません! 早くイキなさい!」

催眠に深く入った彼女たちは、男に認めて貰いたい為にイカせ合いをしていく。

views_0334jp-001.jpg

それ以外にも普通に催眠ハーレムとしても楽しむことが出来ます。

とにかくじっくり催眠を楽しみたい人が一番しっくりプレイできる感じですね。
深まった人間関係が、どんなふうに変わっていくのか?
プレイして確かめるしかない。

催眠演舞催眠演舞


今日はココまでです。

twitterやってます。



こんな感じで過去作のツイートもしていますし、ブログ情報やそれ以外の情報もつぶやいておりますので、興味がありましたらフォローして頂ければ幸いです。


それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

中学高校時代だな

クラス 学年 校内 クラブ ヤンキーグループなどなど番付のように、アマゾネスで競ってたな。
それが他校と地域に広がって、姉貴や彼女が絡んだアマゾネスは今でもネタになってます。

Re: 中学高校時代だな

> クラス 学年 校内 クラブ ヤンキーグループなどなど番付のように、アマゾネスで競ってたな。
> それが他校と地域に広がって、姉貴や彼女が絡んだアマゾネスは今でもネタになってます。

なるほど。アマゾネスのように荒々しく喧嘩をしていたのですね。
ビーバップな時代ですね。
24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク