2ntブログ

相手の服をブレイクする女騎士たちの戦い

最近のkarimiさんの特徴は1日に10回近くは間接的に爆発四散する妄想をすることです。
まぁ、4か月くらい前までこの状況だったので大分回復したんじゃないかなって自分では思っています。

それでも、食事しても特に味を感じたりしないので食事をするのが一番苦痛の時間だったりもしますね。
まだまだ本調子には程遠いね……。

何を湿っぽい事を書いてるのかという話ですが、ふとそんな時期もあったなぁと思っただけです。

さて、本題ですがこのエッチゲーのコンセプトが面白いなぁって思った次第です。



RJ329868_img_smp2.jpg

服が脱げても戦い合う女性というのはなんか来るものがありますねって事です。

前の記事で書いた通りですが、今月はFANBOX(小説)を書き切ろうと思っています。
本当はこんな感じの適当な記事を書いている方が楽しくて楽なのですが、それだとね。
自分で何も成し遂げていないのと同じなので、チマチマやっていこうと思います。

併せて、前回の更新で支援者限定ですが個人的に面白い記事を挙げたりしています。
気になる人はドウゾ

そんな感じです。
ええ、はい。

あと、twitterもやっているのでフォローしていただければ幸いです。



それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク