2ntブログ

ちょっと気になっているエッチゲームとか近況の報告とか、生きてますとか

お久しぶりです。
karimiです。

スイマセン。
サガフロやっていました……。

karimi少年が9,10歳のころに友達と躍起になってやったゲームでしたが、当時はシステム性が分からず全然進められませんでしたが、今ならわかる。分かるぞ!

となって、ずっとやっていました。
体の方はココの所は調子が良いです。痛すぎて吐きそうみたいな感じは無いので、地道にリハビリみたいなものが出来たらなと思っています。

文章の方もリハビリがてら書いています。
とりあえずレズバトルという枠から徐々に抜け出して色んな文章を週に1回程度pixivとかに公開できたらと思っています。それが有る程度できたら皆もやっているFANBOXとかいうのにチャレンジしたいですね。

看板無しでどれだけの人が興味を持ってくれるのかみたいなのが、ちょっと気になったのである種のチャレンジみたいなもんです。まずは今週中に一本書き上げたいなって思ったりしていましたが、書き上げました。
読んでね。



あと、気になっているエッチゲームね。

コレ。



アンドロイド型エッチ娼館経営なんだけれど、エッチも出来るしバトルも出来るっていうユニークさが個人的には好きです。個人的に頭が悪いくせに経営SLGが好きなんですよね。謎の中毒性がある。

そして、コレ。



アクションツクールで作ったらしいゲーム。
付喪神?になって夫婦の体に取りついてスワッピングエッチしたり寝取りしたり、純愛エッチが出来る優れた名作。僕もドット絵が描けたら……、と思ったりもしました。

あと、個人的におススメはこの作品。



頻繁にアップデートしてくれるNTR系の作品ですけど、コチラが寝取る側です。寝取られたらムカつくけど、寝取るのはOKです。とにかく奥様のお尻がエロいんだぁ……。
オススメ。

ブログの方も徐々に更新していきます。
ネタが無い時は過去記事のリライトとかするべきだなぁ、って思っていたら自分でも過去にそう言ってリライトしていなかったのでそちらもあまり根詰めずにやっていこうと思います。

っていう近況報告でした。
サガフロやっている人居たら、WEB拍手かコメントで好きなキャラを教えてください。
管理人はアニーとレッドです。

あと、twitterもやっています。



フォローしていただければ幸いです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク