2ntブログ

結局は私がクイーンだから。タイマンレズバトルで女王を決める!

昨年発売でしたね。
うむ。
でも、今年もあるといいよね。

去年は色々とありましたが、今年も今年で大変そうです。
さて、本題に入りましょう。

この作品だぁ!



◎内容
レズバトル作品に多数出演している二人が遂にタイマンレズバトル。
一人は2020年でムーブメントを起こした新村あかり。※当ブログ比
そして、もう一人は明海こうの名でもレズバトルをしていた桃奈あこ。

総当たりではない。タイマンだぁ!

qe1.jpg

新村あかり。
挑発的視線がたまらんですな。

qe2.jpg

桃奈あこ。
キュートな笑顔ですが激しいレズバトルをしていきます。

qe3.jpg

ゴング開始早々二人はお互いの乳首を弄りながら挑発していきます。
「もう勃起しているの」
「何期待してるのかしら」

qe4.jpg

そのまま弄り合いがヒートアップしていき摘まみ合っていきます。
「ちょっと痛いんだけど」
「これ位が気持ちいいんでしょ」

qe5.jpg

後ろを取られて乳揉みをされいてもしっかりと後ろ手マンで反撃していきます。

qe6.jpg

貝合わせの状態でお互い手マンで攻めていきます。
「クリが気持ちいいんでしょ」
「擦れて気持ちいいってちゃんと言いなさいよ」

qe7.jpg

定番レズキス相互手マン攻めはお互い一切引かずに攻めていきます。

qe8.jpg

そのまま立っての責めあい。
どちらが先に音を上げるのか?

qe9.jpg

貝合わせでもお互い音を上げるまで腰を振り合う。

qe10.jpg

顔面騎乗で一見攻めているように見えますが、舌で舐められているので実はイーブンな状態。でも、精神的にマウントをとっていき大胆にも相手の顔の上で腰を振っていく。

qe11.jpg

個人的に好きな力比べレズキス。
力もレズテクも比べられる優れた体位だと思っている。





今日はココまでです。
久々のレズバトルAVの取り上げです。

本作は勿論素晴らしいのですが、やはりシリーズが多く続く難しさというのが有りますね。シチュエーションのマンネリ化が進むとまるで組手のように見えてきたりするので個人的にどう書いていいのか悩んでいてちょっと避けていたりもしました。
ただ、良い作品は良い作品なのでこれからもリリースをしてほしいぜ!

クイーンと言えばこういった記事やヒロイン系の記事も

☆どちら本物の女王なのかレズバトルで決める漫画
☆クイーン?違うヒロインだ!正義のヒロインたちが自分同士で犯し合う

twitterもやっているのでフォローしていただければ幸いです。



それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク