2ntブログ

カラーになったヒーローたちが自分を相手に乱れていく!ヒロアカヒロイン達が自分を相手にイカせ合う!?

という事で、同キャラ同好会様の作品のカラー版がアップデートでされました。

どの作品かと言いますと新作です。
いや、どれだよって話の人はこのまま直進。
知っている人もそのままスクロールです。

この作品がカラー化されたんだよ!





【説明】
ヒロイン同士が自分を相手にレズり合う!




◎内容
今作は同キャラ同好会様の新作ですが、クロエ同士のレズバトル以来久々の二次創作作品となります。発売自体は昨年の11月という事でしたが、当ブログが冬眠状態だったため取り上げる機会がありませんでした。その作品が先日カラー版にアップデートされましたのでこれを機に取り上げさせていただきます。

hareaca1.png

雄英前に二人のヴィランが……。
一人は「変身」の個性を持つトガヒミコ。
もう一人は「二倍」の個性を持つトゥワイス。

二人の目的は……。

hareaca2.png

トゥワイスが説明してくれる通りです。

トゥワイスがトガヒミコを「2倍(二人)」にさせて、増えたトガヒミコが雄英の生徒たちに成りすますという事ですが……。ただ、成りすますのではなくて、直接本人相手にエッチな奇襲を掛けるという作戦。

hareaca3.png

という事で、一気に雄英学園の生徒になったトガヒミコ達は学園に潜入していく……。

hareaca4.png

自分が自分に襲われるって、素敵やん?

hareaca5.png

そんな事を知らない雄英の生徒たちは授業が終わってお風呂に入ろうとすると……。

hareaca6.png

知らない人間が既に入っている。
あれ?
この人は誰かに似てない?

hareaca7.png

芦戸だけでなく蛙吹のそっくりさんも居る。
二人は同じセリフを言い合う。

hareaca8.png

そこに教師であるミッドナイトがやってきます。
「どっちが本物なの?」
「「私が本物です!」」

これぞ同キャラ対峙時の決め台詞ですね。

hareaca9.png

自分がもう一人居るという特異な状況下で教師であるミッドナイトは生徒を助けるのかと思いきや、まさかのこのアブノーマルさに興奮して「自分同士で対決をしろ」と言ってきます。

裸で自分が相手という状況だと対決は対決でも……。

hareaca10.png

エッチな対決に重きが傾くのは仕方の無い事ですね。

hareaca11.png

そして、誰よりも楽しむ先生。

hareaca12.png

本作は仲間外れが居ません。

hareaca13.png

1年A組の生徒たちは全員自分とエッチで対決していきます。

hareaca14.png

勿論、この作戦で2倍になったあの人も……。





【説明】
ヒロイン同士が自分を相手にレズり合う!




同キャラ同好会様の作品は当ブログ内でも取り上げたりしています。

同じくカラー版があるクロエ同士のレズバトルエルフ同士のレズバトルといったの作品を取り上げています。

同キャラ同好会様を詳しく知りたい方はこちらもドウゾ。



大体の作品を取り上げています。
きっと……。

今日はココまでです。

twitterもやっていますのでフォローして頂ければ幸いです。



憑依した女同士を無理矢理レズらせるという展開。
好きです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク