2ntブログ

【二次元紹介】私の分身なんだから言う事聞きなさいよね!【同キャラ・分身紹介】

双子派と同キャラ派の派閥争いが起きる予感のする男、karimiです。

前回の同キャラ記事はコチラ
ちなみに昨日の2次元記事はコチラ

それでは、今日も楽しい楽しい同キャラ紹介をしていきましょう。


タイトル:ALICE FIRST
ALICE FIRST

◎内容
十羽織ましゅまろ先生の名作エロ漫画ですね。不思議の国に転生?してしまった少女がおとぎの国をエッチに冒険する作品です。本作の中で家具職人が作った魔法の鏡を見ると、自分のすべてを知っているもう一人の自分が出てくる話が有ります。その話は全編もう一人の自分とエッチをするという描写あります。

もう一人の自分とのセックスを他人に見せつけるみたいな感じですが、それをみて周りが興奮するのも面白いですね。

ALICE FIRST



エロ漫画ストーリー度:★★★★★
分身ファック度:★★★★☆
エロいおとぎ話度:★★★★☆

次にいきましょう。


タイトル:ヤエ…乱れ分身の術

◎内容
ガンバレご〇もんのくノ一であるヤエちゃんが自分の分身に犯されてしまう作品です。自分で出した分身なはずなのに、言う事を聞かずに凌辱される様はシコリティが高いです。
この作品ですが実は続編としてヤエ…乱れ分身の術 分身の秘密という作品も出ているので気になる人は纏め買いをお勧めします。

ヤエ…乱れ分身の術

分身が言う事きかない度:★★★★☆
分身レズセックス度:★★★★☆
纏め買いオススメ度:★★★★★


次で最後です。


タイトル:幼馴染は抜忍〜分身ハーレム&変身セックス〜


◎内容
タイトルですべてを語っているのですが、幼馴染のくノ一二人が「分身ハーレムと変身セックス」で主人公を取り合うエロバトルエロゲーです。分身同士で主人公を奪い合う描写ももちろんありますが、最後らへんは主人公も幼馴染も分身して大量分身セックスバトルをする事になるのも分身好きには有難いですね。

ggs_0867jp-001.jpg

分身パイズリ・分身足コキ・分身ハーレムセックス・分身乱交バトル・分身レズなど分身のツボを押さえている本作。分身好きは押さえていても良い作品ですね。



分身セックス度:★★★★★
分身好きにオススメ度:★★★★★
僕も分身したい度:★★★★★



さて、今日はココまでです。
お読みいただきありがとうございます。

また、お会いしましょう。



Teaching Feeling ?奴隷との生活? [FreakilyCharming]
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク