2ntブログ

【あれ、俺似てる?】同キャラ作品紹介記事【イカせ合いも】

性癖はどんどん狭くなっていくか、広がっていくかのどちらかと思っている男、karimiです。

今回は同キャラが多めです。
前回の同キャラ記事はコチラ

さて、今回も作品を紹介していきましょう。

タイトル:Astolfo×Astolfo

◎内容
Fate/Grand Orderのアストルフォとショタマスターがヤリまくるだけの同人誌ですが、サークル様が言う通り「抜く」事に特化している為ほとんどのページでエッチしまくっています。僕が一番一押ししているシーンはアストルフォとアストルフォのコスプレをしたマスターがヤリまくっているシーンです。

ASFOT.png

こんな感じでハメ合ったり、同キャラ兜合わせにシックスナイン後のハメ合いといい、マジで抜ける作品に仕上がっています。個人的にはシコリティ高いです。

★詳細リンクは↓から




シコリティ度:★★★★★★★
どちらも抱いて3Pしたい度:★★★★★
隠れた同キャラ度:★★★★★


では、つぎの作品を紹介していきましょう。


タイトル:エロセウム2—闘技場に散る乙女たち—Ver1.0

◎内容
同キャラ対戦が出来る脱衣バトルゲームです。なんでしょうか?凄いエロいシーンが有るわけではないのですが、妄想力の賜物なのでしょうか?同キャラ対戦していると自然に股間が固くなるという不思議なゲームです。同キャラで服を脱がし合っているからなのでしょうか?個人的には不思議な感覚に襲われるエロゲームです。

エロセウム2—闘技場に散る乙女たち—Ver1.0

シコリティ度:★★★☆☆
脱衣バトル度:★★★★★
隠れた同キャラ度:★★★★★


次で最後です。


タイトル:どういうワケかイカせあい

◎内容
本当にどういうわけか分かりませんが、二人の女性がイカせ合いのレズバトルをするというだけのCG集です。もうそれしか表現しようがないんですよね(笑)ただ、イカせ合い描写は普通にシコリティが高いのでお勧めです。

どういうワケかイカせあい

イカせ合い度:★★★★★
レズバトル度:★★★★★
イカせ合いをする理由を知りたい度:★★★★★


今日はココまでです。

最近、FanzaやDLsiteが入り乱れてしまって申し訳ないのです。DLSiteにしか無いものやFanzaにしか無いものも有りますので、大目に見て頂ければ幸いです。


どちらにせよ、ここまでお読みいただきありがとうございます。
それでは、またお会いしましょう。




Teaching Feeling ?奴隷との生活? [FreakilyCharming]
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

絵が好みだった

アストルフォとアストルフォの同人誌紹介お疲れ様です。
絵が好みでした。偽者シチュでもマスター×サーヴァントとかは萌えてしまい
ますねーww(←FGOよく知らない子)

Re: 絵が好みだった

> アストルフォとアストルフォの同人誌紹介お疲れ様です。
> 絵が好みでした。偽者シチュでもマスター×サーヴァントとかは萌えてしまい
> ますねーww(←FGOよく知らない子)

メメ屋さんの絵は素晴らしいですね、本当にシコリティが高いです。
あまりのシコリティに僕は速攻でポチってしまいました。
24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク