2ntブログ

提督は私の!という事で私と私と同じ艦隊の後輩が提督を取り合う

私のなの!

という事ですね。



RJ331233_img_smp3.jpg

艦隊というのは量産されます。
もちろん自分と同じ艦隊が生まれてもおかしくはないですね。

RJ331233_img_smp1.jpg

そうなったら提督を奪い合う関係になるのは致し方なし。


という事なのです。

いやね、更新が減った頻度の一つとしてさ……。
前のPCからデータをサルベージできなかったのが一番デカいよね。

結局もうね死んでたね。
前のPCは……。

言い訳はここまでにして、FANBOXも更新しています。
ついにエロシーンに入りました。
というかねじ込みました。

終わんねーって私の中でなったので、レズキス対決を始めてます。
コチラね。
見てね。

あとはtwitterもやってます。
基本的に常に自分と戦っています。



それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク