2ntブログ

島風くんとアストルフォくんってさ……。

よく自分同士でエッチしている印象が有るわ。

こんな感じで。



島風くんとふたなり島風ちゃんのエッチが見れる。
耳でどっちか判断してください。
抜ける。



島風くん同士がパコパコするやつ。
ちんちんゴリゴリ擦り合せてイカせ合いして欲しい。
抜ける。



島風くんになって犯される。
性欲強いから、連続射精が出来る。
僕も20連射くらい出来るようになりたい。
抜ける。



髪色ちがいの島風くん同士が手コキしあったりするやつ。
当然パコります。
イキった年下くんを縛り付けて目の前で見せつけイチャラブセックスしたくなりました。
抜ける。

そんな感じよ……。
あと、アストルフォ君同士もよくヤリ合ってるよね。

d_150399jp-002.jpg





【説明】
やっぱり自分で興奮してエッチしちゃうよね




ゴリゴリちんちんでイカせ合うんだよなぁ。
しかも二人とも同じくらいのサイズなんだもん。
抜ける。

d_168190jp-001.jpg





【説明】
男に奉仕するとか言うけど結局自分たち同士でしちゃうんだな




男性に奉仕する作品なんだけど結局アストルフォ君同士でも交尾しちゃうんだよな。
4Pしてみたいわ。どうなるんやろうか?
抜ける。


今日の記事を書いていて思ったのが、「絶倫性欲MAXドS島風くん」VS「絶倫性欲MAXドSアストルフォ君」という組み合わせでバトルファックしたら20連射くらい出来そうな気がするし、そんなエロバトルファック漫画かエロアニメを誰か作って欲しいと思いました。

そんな感じでギリギリで生きていながらtwitterもやっています。


フォローして頂けたら嬉しいです。

個人的にはもっと気楽に生きていきたいが世間がそれを許さないので、なんか檄シコなエッチ展開が無いとやっていけない気分ですがコレが大人になるという事なのでしょう。

あー、空から超絶美少女で僕の言う事を全部聞いてくれて超絶アゲマンで僕の知能も身体能力もルックスとかそこいら全般の能力値をなんか凄い跳ね上げてくれる女の子が舞い降りてくれないかな?とか考えながら寝るのですが、朝5時に起きて身の回りの支度や資料の整理とか電話とかしていると、今日も来てくれなかったから恥ずかしがり屋なのかな?って思って生きています。

こんな終わり方でイイですかね?
もうkarimiお兄さんは色々と疲れたので終わりです。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク