2ntブログ

やっぱりレズリングで雌雄を決するしかないかぁ?!

結局はそういう事に落ち着くわけですよね。





【説明】
やっぱり戦うしかない!レズリングで!




◎内容
レズバトルならぬ、レズリングですね。
リングの上でイカせ合いをする。
それがレズリングです。

d_205118jp-001.jpg

今回戦うのは中華娘!
それと戦うのはレティ!

d_205118jp-002.jpg

ムラムライライラの関係の二人がリングの上で戦えば……。
それはバトル!にもなるし!
エロス!にもなる!

d_205118jp-003.jpg

そして特典としてアニメーションが付くのも良いのね。





【説明】
やっぱり戦うしかない!レズリングで!




と、そんな感じです。

過去のレズリングはコチラ。

☆褐色娘とのイカせ合い対決!
☆すべてはココから始まった!レズバトルならぬレズリングだ!

あと、twitterもやっていますのでフォローしていただければ幸いです



それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク