2ntブログ

知らない女と媚薬を塗られたまま2人きりに……。助かるには目の前の女をイカせるしかない、絶体絶命レズバトル

あなたは誰?
あなたこそ誰よ。

目の前には知らない女。
当たりを見回すとどこかも分からない。

助かる為には目の前の女をイカせてみろと言う謎の声。
女達はその声に従い……。

的な作品です。





【説明】
絶対絶命の環境でイカせ合う!




◎内容
レズバトルやふたなりバトルファックをリリースされているREMORAさんのレズバトル系作品の最新作。
先述した通り、今作は女子アナウンサーと政治家の娘が連れ去られてどこかも分からない場所でイカせ合いをしていくという流れですが、非常にクオリティが高く作画の方も綺麗ながらもエロいという感じで十二分に楽しめます。

resuba1.png

よくあるニュース風景。
女子アナがニュースの情報を間違っていたと訂正している。

それに対してネットでは誹謗中傷が有ったりして「なんで私が……」と思ったりする事もあるのかもしれません。
そんな彼女ですが……。

resuba2.png

眠りから目覚めると知らない風景が……。
そして自分を見ると……。

resuba3.png

欲情をそそる様な格好になっていて、更に拘束されている状態。

resuba4.png

自分の隣にはどこかで見た事ある女性が同じように拘束されている。

resuba5.png

この女性は自分がニュースを訂正した政治家の娘では無いのか?
という事に気付く。

そして、耳元から謎の声。

resuba6.png

「この勝負に勝てば……」
自分が救われるかもしれない……。

人は窮地に立った時に自分を取るのか相手を取るのかの決断を迫られるときが有ります。
彼女が選んだのは?

resuba7.png

自分を助ける方でした。
自分が助かる為に目の前の相手を……。
犯す。

resuba8.png

勿論、相手も自分と同じように何者かの声が入っているようでやり返してくる。
ただ、性的快感がいつもの比ではない。

resuba9.png

媚薬の影響でいつもより数倍感じやすくなっているようだ。
更に謎の声からの指示で乳房を吸い上げる。

resuba10.png

明らかに感じ方が違うようで、目の前の女は大きな声を出してイキ果てる。

resuba11.png

勿論媚薬は自分にも効果が有るので自分も快感に酔いしれていく。

resuba12.png

止めるようにお願いしても「今更何言っている」と言われる始末。
お互いにもう目の前の相手をイカせまくるしかないのだ。

resuba13.png

更に生意気な言葉を投げかけてくる女。
本心と謎の声と両方が合わさった感情をぶつけられる。

resuba14.png

たとえ指示で言っているのだとしても感情が許さない。
生意気な言葉を掛けてきたのだからやり返す。
徹底的に……。

resuba15.png

媚薬はお互いの体液にも影響する為、かなり敏感な状態になった二人は決死の覚悟でイカせ合う。





【説明】
絶対絶命の環境でイカせ合う!




逃げ場のない極限状態で相手をイカせ合うと言うのは良いですね。
同じような状況のレズバトルはこちらにも。

☆逃げ出せない修羅場でイカせ合う少女達
☆命がかかった極限状態で姉妹達は生き残るためにイカせ合う

twitterもやっていますのでフォローして頂ければ幸いです。



メスガキVSお姉さん開幕!

今日はココまでです。
またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク