2ntブログ

ビッチVS女神だったり、鬼VS正義のヒロインなレズバトルが見たいぜ!

ボンジュール
ご機嫌はいかがですか?

私ですか?
最近はパワプロを買ってしまいちょっと後悔しています。
RPGのように終わりが有れば良いのですが、終わりの無いものは時間を吸い尽くしてしまうので節制しなければいけないと思わされました。

それでは今日もやって行きましょう。

先ずはコレだぁ!





【説明】
ビッチと女神のイカせ合いよ!




◎内容
褐色娘が闊歩する同人ゲーです。
褐色娘が女神さまとクリトリスバトルをするシーンがあります。
「ビッチ」と「褐色」が好きな人にはお勧めのエロゲーです。

RJ226170_img_smp2.jpg

基本的にはマップ内を散策してエッチイベントをこなしていきます。
ギャルビッチなのでエッチな事には興味津々です。

81.jpg

色々あって女神さまと巨大化したクリチンポでイカせ合い対決をします。
最初はお互いのを擦り付け合ってイカせ合う。

91.jpg

そして……。
相互挿入でイカせ合う。

勝つのはビッチか女神か?





【説明】
ビッチと女神のイカせ合いよ!




さらに続いて行きますよ!





【説明】
正義のヒロインはやっぱりレズバトルするのか




◎内容
正義のヒロインがレズバトルで戦うお話。
今回闘う相手は鬼です。
鬼と正義のヒロインがエッチでイカせ合うという素晴らしいレズバトル展開だぜ!

ten1.png

女性をナンパしてイケナイ事をしようとしている鬼。
やっぱり鬼は女性からエネルギー貰わないとアカンからな!

ten2.png

そんな鬼の目の前に正義のヒロインが推参!
正義のヒロインと悪のヒロインの戦いの相場は決まっていますね!

ten3.png

そうです。
レズバトルです。
足で相手の動きを封じて、手で愛撫する。
流石正義のヒロインだぜ!

ten4.png

鬼もやられっぱなしではない!
舌を使って反撃をする。
ここからイカせ合うシーソーバトルが始まるぜ!

ten5.png

当然レズキスバトルも有るんだぜ!





【説明】
正義のヒロインはやっぱりレズバトルするのか





今日はココまでです。

ちなみに鬼と巫女のバトルファックはコチラ

あと、twitterをやっています。


フォローして頂ければ幸いです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク