2ntブログ

女体化したアイドルは仕事を得る為に他のアイドルとイカせ合いしたり、メンバーとレズったりするそんな爛れた生活もある

我々は結局アイドルが好き。
それはいつになっても変わらない物なのかもしれません。

もし、あなたが突然アイドルに成れたら?
しかも性別が変わっていたら。

どうしますか?
異性の体を堪能する?
それとも、普段は出来ない事をする?
やっぱりアイドルを目指す?!

そんな感じで今日もやって行きましょう!!
久々に2本立てです!





【説明】
女体化したらアイドルに成るしかない!




◎内容
本作は女体化した俺の爛れたシリーズの2作目です。1作目は女体化した主人公がアイドルになって男の人とエッチをしていくという流れです。2作目である本作はアイドルになった後にある「枕営業」といった感じにフォーカスが行きます。営業に行くとそこには別のアイドルが居て……。
そしたら当然ポジションの奪い合いでイカせ合いになるのは必然ですね……。

tadare1.png

女になってアイドルになる事が出来た。
そんな自分を見る事が「生きがい」だというファンも出来た。
そんなファンの為に主人公がする事は、もっと露出を増やしてファンを喜ばせる事。

その為なら……。

tadare2.png

男にだって抱かれる。
抱かれる事で仕事が貰えるのであれば抱かれてやるという気持ちで抱かれる。

tadare3.png

これもアイドルとして生活する為、ファンの為と心の中で思いつつもオジサンのテクニックに溺れていく。

tadare4.png

そして、前の穴だけでなくてお尻の穴も使いたいと言い始めるオッサン。
断れるわけも無く……。

tadare5.png

ガッツリ挿入されてしまう。
イヤだと思っていたのに、気持ちよさに思考がおかしくなっていく。

tadare6.png

そして、別日の枕営業で他のアイドルと鉢合わせになる。
レギュラーの座を掛けて双頭ディルドでのイカせ合いに発展していく。





【説明】
女体化したらアイドルに成るしかない!




さらに続きます。





【説明】
今度はメンバーとレズエッチだ!




◎内容
枕営業で男の味をしってしまった主人公。
でも、彼(彼女)には一緒にアイドル活動をしているメンバーが居る。
そんなメンバーとおつかれ会をする事に。
当然普通の女子会になる筈が無く……。

otsu1.png

アイドルメンバーで集まって打ち上げをしようという話になる。
元々は男だった主人公は……。

otsu2.png

女の子と遊べるという事で即答で承諾する。
やっぱり男じゃなくて女が好きなんだよね。

otsu3.png

宴もたけなわという事で、何故かキスをしないかと触れます。
仲の良い女の子同士はキスをするのが普通らしくて……。

otsu4.png

元々は男だった主人公はその言葉を真に受けてキスをします。
もちろん、それをもう一人が黙っている筈が無く……。

otsu5.png

さっきの女の子より濃厚なキスをします。
もうここまで来たら……。

otsu6.png

当然、イク所迄イキますよね。
3人でディープキスをして……。

otsu7.png

2人がかりで責められていきます。
そして……。

otsu8.png

レズの定番の貝合わせでイカせ合います。
仲の良い女の子なら当然だよね!





【説明】
今度はメンバーとレズエッチだ!




◎感想
絵柄が非常に可愛らしくもあり、そしてエッチさがあります。今の所3作出ているのですがどこから購入しても楽しめます。単純にイカせ合いを楽しみたい方は2作目を。レズセを楽しみ方は3作目を。ストーリーが気になる人は1作目からまとめ買いしても良いのかもしれません。

個人的にはかなりおススメの作品です。

今日はココまでです。

あと、DLチャンネルで記事が承認されています。


解釈の仕方でエロも生き方も変わるという記事です。

そして、twitterもやっています。


義理の妹との肉欲に溺れていく作品です。
ショートカットで元気な女の子とラブラブが好きな人にオススメです。

また、アカウントのフォローして頂ければ幸いです。

併せてですが、現在の体の状況的なのを記事にもしています。
私自身の毒吐き的な記事ですがコチラになります。


それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク