2ntブログ

私の方が先だったんで先輩面したいならレズバトルで勝ってからにしてもらいますか?

なので私に対して上から物を言うときはkarimi王子決定戦で勝ってからにしましょう。

はい、という事で久々にレズバトル系の記事ですね。
個人的にここの所はドタバタしていてSSを書こうとしていると、電話が鳴ったり書類を書かなくちゃいけなかったり「division2」がセール中だったりして忙しない毎日を送っております。

なので世情にすごい疎くなっていますね。
井上陽水の「傘がない」の状態ですね。
名曲なので聴いてください。

では、本題ですが結局どっちが上かはレズバトルで決めるしかないですよね?
それがたとえ相手が先輩であっても。
つまりはコチラですね。





【説明】
先輩なんですよね?ならレズバトルで優劣決めましょう?




◎内容
以前取り上げた陸上部女子は俺の生オナホではレズキスバトルがありましたが、本作ではシックスないんでレズバトルが有ります。

どちらが先に音をあげるのか王道のバトルですね!

onaho1.png

という事で本作はシリーズ物で3人のヒロインを中心に話が進んでいきます。
先ずは1作目から中心的な存在である部長のあすか。

onaho2.png

そして2人目のオナホになったミア。

onaho3.png

最後は二人よりずっと前にオナホになっていたユキ。
3作目となる本作では彼女がキーとなってストーリーが動いてきます。

昔のオナホと今のオナホ。
コーチは誰を選ぶのか?
まぁ、男なら全部選ぶとしても誰が一番なのか?

onaho4.png

作中では各キャラごとに個別のエッチシーンがあります。
それぞれ性癖があるのでシチュは当然違っていきます。

onaho5.png

その性癖を刺激しつつ奉仕をさせる。
それこそがオナホマスターコーチなのでしょう。

onaho6.png

そして本作のメインともいえるキャラのユキちゃんは生粋のドMです。

onaho7.png

なので激しいプレイをされると絶頂に近づいていきます。
イタ気持ちいいってやつですね。

onaho8.png

複数人のオナホを抱えるうえで問題になるのは人間関係。
そういつだって人間関係が原因で問題が起きる。
ミアは人見知りの為、今後のオナホライフを考えるとユキと仲良くさせないとアカンと考えたコーチは二人を特別練習と称して残す。

onaho9.png

アスカとの時は強引にレズキスバトルに持っていきオナホ同士の関係を保ったミアであったが、ユキとはどうするのか?

onaho10.png

コーチが尋ねるとミアの回答は……。
「3Pします!」

ストレートな物言いに少し面を喰らうコーチ。

onaho11.png

ユキと向き合いオナホ同士はカラダでぶつかり合わないとお互いの事がわからないと言い出す。
バトル漫画かな?

onaho12.png

そうです。
レズバトルをするエロ漫画なのです。
※正確にはCG集です。

onaho13.png

という事で、シックスナインでのイカせ合い対決をすることに。
自分より体の大きいミアに対して上に乗れと挑発するユキ。
それは勿論ドMの心がうずくから……。

onaho14.png

最初は躊躇していたミアだったが、ユキに何度も挑発されて上に乗ることに。

onaho15.png

そして始まるレズバトル!
アスカとのレズ経験もあるミアはユキに対して一気に両手を使って巧みに攻めていく。
レズ経験のないユキは主導権を取られつつあるが……。

onaho16.png

コーチが最初にオナホに選んだだけあってセックスの天才ともいえるユキは一気にレズテクを覚えていき反撃をしていく。果たして勝つのは?





【説明】
先輩なんですよね?ならレズバトルで優劣決めましょう?




本作ですがDLsite上では褐色版しか見つからなかったため、リンク先が褐色版になっております。FANZAは通常版です。色の違いだけで内容は変わらないそうです。

ちなみにコチラのシリーズは動画作品にもなっています。



管理人はレズバトルがあるのかと思って購入しましたが、次回の動画作品に入る雰囲気でした……。
ただ、普通に満足できるボリュームなので本編を見て更に動くのを見たい!という人にはお勧めでござる!

陸上系と言えばコチラも

☆レズキスバトルが好きならコレは外せない!
☆やっぱり陸上のコーチはレズバトルが好きなんだね!姉妹同士でレズバトルをさせる!

今日はココまでです。

twitterもやっています。


フォローしていただければ幸いです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク