2ntブログ

賭けの対象として相手とディルドでイカせ合うのは賭ケグルっているのなら当然

お遊びの時間は終わりだ。
これからも続けるぞ。

書きたい事は山ほどあるが先ずは賭けグルっている奴らが双頭ディルドでイカせ合うシーンが有る名作を紹介してから書いていこう。しっかり最後まで読むんだぞ。



◎内容
賭ケ〇ルイがの二次創作作品。
当方は元ネタを詳しく知らないのですが、双頭ディルドでイカせ合うと言うのは非常にエッチな戦いで有る事は知っていますので取り上げない訳にはいかないよね。

kake1.png

蛇喰夢子と早乙女芽亜里の二人が特別ルールでギャンブルに興じる事に。
周囲には大勢の男のギャラリー。
彼らが期待しているのは?

kake2.png

勿論この二人の痴態と裸体。
借金の肩代わりを代償として早乙女に対決を提案した夢子。

kake3.png

ただの対決では無いのはこの二人のエロい姿を見たら一目瞭然。
そうです、勝負は……。

kake4.png

特別なおもちゃを使ったお互いを責め合う。
つまりはイカせ合いですね。

kake5.png

そのオモチャとは超デカいディルド。
しかも双頭。

kake6.png

使う前にしっかり濡らしておかないと痛いですからね。
見せつけるように自分の体を使って濡らしていく夢子。

kake7.png

当然、対戦相手である芽亜里にも濡らすように指示します。
二人でフェラするように体を押し付け合いながら濡らしていき、ディープキスもしていきます。

kake8.png

そして準備が出来たディルドを自分の膣内に取り込んでバトル開始。
最初は飛ばしていく夢子だが……。

kake9.png

芽亜里も黙ってはいない。
腰を振り返してお互いの膣奥にまで届く程激しいピストンをし返す。

ここから二人の対決はヒートアップしていく。



普通にシコリティが高くておススメです。
ハ×グルイ2にもイカせ合いのシーンが有るのですが3の方が濃厚ですし、レズバトルオンリーなのが非常に良いです。


んで、冒頭に書いた書きたい事はここ最近の記事で露骨にアクセスが下がって行きました……。
500近く記事が有るのに下がるのか……。
と、思っていたのですが冷静に考えたら目玉となる物がこのブログには無いんですよね。

なにかないかと……。
ワシに出来る事は何かないのかと?
考えたのです。

出た結論は……。
久々にSSもどきでも書くかと……。
読みたいなと思う人はWEB拍手かコメントくれたら嬉しいぜ!
それに反応していき、徐々に鎖国を解除していこうと思っています……。

あと、双頭ディルド系はこんな記事も有ります。

☆ディルドでイカせ合うエロアニメ
☆黄金を求めてイカせ合う女達

あと、twitterもやっています。



今日はココまでです。
また、お会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク