2ntブログ

エロアニメでレズバトルは最高で至高で抜けるという事である

エロバトルはエロアニメで作って欲しいと願っている男、karimiです。

素晴らしいエロバトルは素晴らしい媒体から生まれます。
当然、漫画やAVからも素晴らしい作品が生まれています。
当サイトでも取り上げていますね。

でも、やはりエロアニメで見たい。
そうですよね?

ええ、そうなんです。
エロアニメで私は見たいのです。
記事にしていますよ!
part1 part2


それでは本記事でもエロバトルアニメの紹介をしていきましょう。


タイトル:DISCIPLINE 〜第四章 戒律〜
DISCIPLINE 〜第四章 戒律〜

◎内容
学園の独裁者「レオナ」が麻衣子という女教師とSEXバトルをする話が有ります。
SEXバトルの意味が分かりますか?
そうですね。
レズバトルですね。

双頭バイブレズバトルです。

73dda00015jp-3.jpg

レオナこと森本レオナは金髪の女の子です。
腕章には風紀委員。
捕まっている男はシコリ中捕獲と書いておりますね。
可哀想にシコっていたら捕まるなんて。
レオナは厳しい女の子なんでしょう。
cap_e_8_602dda-015.jpg

眼鏡を掛けた女性が麻衣子こと、金田麻衣子さんです。
彼女とレオナが双頭バイブでレズバトルをします。
とうぜんルールは「先にイッた方が負け」という事です。
つまり、先にイカせた方が勝ちって事ですね。

cap_e_9_602dda-015.jpg

お互いの股間を激しくぶつけ合う。
目的は一つ。
相手を自分より先にイカせる為。
イカせて相手より自分の方が優れたメスで有る事を示す為に。

cap_e_10_602dda-015.jpg

お互いの性技で相手をイカせる為に時にはアクロバティックな体位で相手を犯す。
「ほら、もうイキそうなんでしょう」
「イキそうなのはアンタでしょうが!」
甘い声を出しながら相手を先にイカせる為に戦う女達。

DISCIPLINE 〜第四章 戒律〜DISCIPLINE 〜第四章 戒律〜


次の作品紹介に入りましょう。


タイトル:くノ一忍法帖
くノ一忍法帖

◎内容
5話のエロバトル集が収録されているエロアニメ。
何が良いってレズバトルが有るんですよね。
素晴らしいですね。
くノ一同士のレズバトルなんて。

62okd0500055-1.jpg

赤髪?ピンク髪?の女性が本作の主人公。
彼女の職業は言うまでもありませんね。
くノ一です。

62okd0500055-2.jpg

くノ一同士が出会ったらする事は一つですよね。
セックスバトルです。
つまり、レズバトルです。
お互いのテクを比べ合わせます。

62okd0500055-3.jpg

任務の為に負けられない二人はイカせ合う。
手マン、シックスナイン。
それでも決着がつかない二人はお互いの股間を合わせて、最後の決戦に挑む。

62okd0500055-4.jpg

腰を振って相手をイカせ合う両者。
任務の為なんてもう関係ない。
女として、この相手に負けたくない。
相手に勝つためだけに腰をぶつけ合う。

くノ一忍法帖くノ一忍法帖


当然の事ですが、こういった作品を購入する事によって需要が生まれます。
需要が生まれる事によって供給が生まれます。
個人として思う事は良いと思った商品は買いましょうねって事です。

今日はココまでです。
twitterでもエロバトルや同人系の情報を発信したりしています。
アカウントはコチラ

それではまたお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク