2ntブログ

アニメ化していたのか……。というのと、お知らせもあります。

正直に言います。
知りませんでした……。

あと、お知らせは最後です。

この作品がアニメ化していたことを……。





【説明】
気づいていなかったんだ……。








しかも上下巻まで出ていたとは……。





【説明】
公式でも動画を作っているのにアニメ化だと?









なんの作品かってこの作品ですがな。





【説明】
先輩なんですよね?ならレズバトルで優劣決めましょう?




年下の後輩とシックスナインでレズバトルしたり。
記事はコチラ






【説明】
生オナホ同士のレズキスバトル!






どちらが良いオナホをかけてレズキスでバトルするあの同人作品ですよ。
記事はコチラ

公式でも動画を作っているのにエロアニメを作っているとは……。
知らなかったぜ……。

管理人の近況ですが、まだドタバタしています。
もうちょい落ち着いたら、前のような形に戻していこうと思っています。

そろそろ新PCにも慣れてきたので小説とか書いていきたいね。
今までそう言ってきて書いてこなかったけど、今度こそ!
今度こそは!

ということで今日は以上になります。

と、なればよかったのですが……。
karimiさんがやっとこそさFANBOXを始めました。



とりあえず、こちらも出来る限り更新していくのでフォローだけでもしていただけたら嬉しいです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク