2ntブログ

3Pしたい!男に生まれたからには3Pをしてこそ生きる価値が有るのだ!女同士が僕を奪い合いながら、僕とイカせ合うエロアニメ

3P奪い合いエッチバトル。

バトルという定義はこの記事では一本のオチンチンをどちらのメスのモノにするか。
そういう定義のつもりでやって行きたい。

という事で、今回はそんな奪い合う描写があるエロアニメ。
そう「3Pしているエロアニメ」を紹介していきます。

皆もしたいよね3P!!!






【説明】

ハイエンドエロスのあの作品の2巻目!3Pがエロい!!







◎内容
ハイエンドエロスをテーマに作られた本作ですが、その名に違わぬエロさが素晴らしいです。ヒロインは3人で双子の姉妹とその母親。前作では脇コキをアニメーション化したのですが、奪い合い3Pと足コキ、スク水コスプレセックスという様々なジャンルにフォーカスして作られています。今作も勿論高評価の名作になっています!!!

h_1379jdxa57533jp-4.jpg

文化祭の出し物を「悪魔喫茶」と「天使喫茶」どちらにするか?
揉めに揉めた結果はどちらもやる事になるのですが、喫茶に参加した主人公がデレデレしてしまいます。
それを見た双子姉妹の気分は良くない。二人とも主人公が好きですから。実力行使に出ます。
「ねぇ、天使と悪魔どっちが好きなの?」
そう聞きながら一本のペニスを奪い合いながらフェラする双子姉妹。

こんな感じで奉仕してくれます。




h_1379jdxa57533jp-6.jpg

「天使と悪魔どっちとスルの?」
クパァと女性の神秘な入り口を指先で開いて男を挑発する天使と悪魔。
そんなことをされてしまっては、男としてどちらを選ぶかなんて決まっていますね。

h_1379jdxa57533jp-8.jpg

悪魔の姿で搾り取る様な騎乗位。
本作の何がイイかって、3Pセックスしながらしっかりと双子姉妹のレズ絡みが有る事ですよね。
素晴らしい!!!

h_1379jdxa57533jp-9.jpg

最後は当然双子姉妹どちらにも挿入してイカせていきます。
その間にしっかりと双子姉妹の乳首が擦れ合うのが最高だぜ!!

h_1379jdxa57533jp-10.jpg

ママとのOLドスケベストッキングでの足コキ。
この後、豊満なお尻を使って尻コキします。
ストッキングと太ももとお尻に挟まれる素股で絶頂していきます。
好き。

h_1379jdxa57533jp-16.jpg

フィットネスクラブのシャワー室での一幕。
分かりますか?何をしているのか?
お母様の豊満な乳を競泳水着で隠しながら男の胸板へ密着させて、さらに豊満ながらも引き締まった膝裏で男のチンチンをコイています。つまり膝コキである。

h_1379jdxa57533jp-18.jpg

当然最後は水着中出しセックスである。
立ちバックで他の女の前で我慢するお母様もエロいという描写が有ります。
全て見て欲しいので是非買って欲しい!!!!!!!!!!!!!








【説明】

ハイエンドエロスのあの作品の2巻目!3Pがエロい!!







次の作品紹介に入りましょう。






【説明】

エッチなお姉ちゃんが精液を搾ってくれます。







◎内容
実はヨロコビの国というサークル様から同人誌が出ていた作品でそれをアニメ化したのが本作です。とにかくエッチなお姉ちゃん二人がとにかくご奉仕してくれて射精しまくるという、エロに特化した作品です。


196glod00113jp-5.jpg

ツインテ巨乳金髪ビッチお姉ちゃん。
トイレでこんな風に寝ていたらヤル事は一つですね。

196glod00113jp-6.jpg

ぷっくり乳首が露になっています。
こんなものを見せつけられたら即勃起。

196glod00113jp-8.jpg

姉もそれを見たら即尺ですよ。
涙目を浮かべながらもジュボジュボおフェラです。
当然、それで終わる訳は無いですよね。

196glod00113jp-11.jpg

当然生ハメセックスですね。
姉もしっかり弟の体にしがみついてオチンチンの味を噛み締めています。

196glod00113jp-12.jpg

姉は一人ではない。
片方の姉がそんなことをしているのであれば私も黙ってはいない。
ソーププレイだ!!

196glod00113jp-14.jpg

爆乳をブルンブルンと揺らして騎乗位セックス。
当然射精を促すために膣もウネウネと動いているらしいです。

196glod00113jp-15.jpg

締めはやっぱり姉妹3Pですよね。
Wフェラは決まりごとのように二人ともしてくれます。
舌先で舐め上げてくる二人のエロ姉。
3Pも息がピッタリですね。

196glod00113jp-17.jpg

とんでもない量を射精します。
それで終わりでは無いです。
姉妹の味比べも当然オチンチンでしていきます。







【説明】

エッチなお姉ちゃんが精液を搾ってくれます。







最後はコレです。






【説明】

エロゲーアニメ。褐色ビッチ人妻はエロい!







◎内容
エロゲーのアニメーションをDVD化して動画販売したのが本作です。
女子バレーで作られたビッチな肢体を見せつけてくるのでエッチしちゃうという感じです。


h_1230anp00092jp-3.jpg

エロエロ人妻によるWフェラ。
ムワっとした熱気が伝わってきます。

h_1230anp00092jp-4.jpg

二人の人妻がお尻を揺らして挑発してきます。
「私たちを満足させることが出来る?」
やるしかないぜ!SEX!!

h_1230anp00092jp-5.jpg

デカ尻挿入。
黒人ママを満足させられるのか!?







【説明】

エロゲーアニメ。褐色ビッチ人妻はエロい!








今日はココまでです。
イイですねエロアニメ。
普段とは違った刺激で書けました。

世の中ではフェイクニュースが流れていますが、karimiのtwitterは常に真実を求めてやっています。



このように真実を呟いていますので、フォローして頂ければ幸いです。

エロアニメは他にも記事を作っています。
基本的にレズバトルですが コチラ

それでは、またお会いしましょう。
お読みいただきありがとうございました。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク