2ntブログ

女の分身は術なのか、特殊能力なのか?同キャラ好きにもおススメできる分身描写がある作品

多重影分身のレズバトル&キャットファイト催眠の術!!!

karimiのチャクラが足りない。
女の子達は術にかからなかった。

チャクラが足りないなら、違う方法で分身させたらいいじゃない!!

という事で、今回のテーマは「分身」です。
自分を二人に分けて3Pしたり、ハーレムエッチをする事が出来る作品達です。






【説明】

100円近くで買える分身3P作品だぜ!!




◎内容
分身の能力を褒めてもらいたいだけだったのだが。
いつの間にか師匠と3Pを……。
リーズナブルな作品。

d_119529jp-001.jpg

分身の術を披露したら、本物かどうか師匠が分身にオイタをし始めます。

d_119529jp-002.jpg

それならと……。
自分が二人いたら出来ちゃうプレイをし師匠としていきます。
そう、3Pです。

d_119529jp-003.jpg

分身と本体の具合は違うのか?
比べるという素晴らしき描写。





【説明】

100円近くで買える分身3P作品だぜ!!





次の作品紹介に入りましょう。





◎内容
昔死んだママがダークエルフとしてい異世界転生してきた。
昔甘えられなかった分甘えていく内に、ダークエルフママを女として見ていってしまう。
ダークエルフママは期待に応える為に魔力で分身して……。

d_158523jp-001.jpg

これが転生したママだ!!!
こんなムッチリダークエルフママが青年になった自分の家に来たら……。

d_158523jp-002.jpg

当然甘えてSEXしまくりですよね。
濃厚プレイばかりですが、やっぱりママと魔法で3Pするのが一番オススメである。

d_158523jp-003.jpg

立ちバックで巨乳を揉みしだきながら腰を振る。
当然射精は中出しである。




最後の作品紹介に入りましょう。






【説明】

サキュバスとめちゃエッチする。分身もする。




◎内容
サキュバスいっぱい。
エッチできる。
当然サキュバスも分身する。
当然えっちする。

d_159541jp-008.jpg

4体のヒロインと濃厚エッチします。
精液は無限。

d_159541jp-010.jpg

サキュバスが分身します。
精液は無限なので無限SEXしまう。
分身が居なくなるまでSEXします。






【説明】

サキュバスとめちゃエッチする。分身もする。





今日はココまでです。


阪神がCS進出したように、当ブログも新たなステージへ進みたいですね。
その為にもこのようにtwitterをやっています。
フォローして頂ければ幸いです。




このほかにも分身系の記事を上げています。


その1分身記事 コチラ
その2分身記事 コチラ

他にもあるので当ブログで検索して頂ければ幸いです。
オススメキーワードは「同キャラ」「レズバトル」「修羅場」「3P」です・


それではまたお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク