2ntブログ

チーとスキルを持っていても自分が相手だと手も足も出なくなってしまうのは仕方のない事

私もチートスキルが欲しいです。
どんなチートスキルが欲しいかと言いますと……。

やっぱり人間を意のままに操ることが出来る能力ですかね。
それでアレコレしていきたいと思っています。

でも、スタンド同士が惹かれ合うように……。
チートスキル持ちはチートスキル持ちと出会ったときに苦戦するのは仕方ない事ですね。





【説明】
チートスキル持ってたら負けるわけがない!




◎内容
男を騙しまくって異世界転生した主人公。
異世界でもらったチートスキルを使って無双をしていたのですが……。
調子に乗りすぎて、まったくもって同じチートスキルを持った自分そっくりの敵と出会います。
当然痛い目に遭っていく……。

ti-tomoti.png

男であることを偽り、自分を買わせてお金をせしめているアビセちゃん。
そんな事をしていると天罰が下るわけで……。

ti-tomoti2.png

姿格好が大きく変わってしまいました。
何があったかというと……。

ti-tomoti3.png

やっぱり人をだますのはよくないね。
逆恨みで殺されちゃったようです。

ti-tomoti4.png

でも、レベルが異常に高くて……。
死んでも性格は治らずという感じです。

ti-tomoti5.png

まぁ、理由は単純で。
異世界転生をした際にチートスキルをもらったということみたいです。

ti-tomoti6.png

貰ったチートスキルのおかげで好き放題していくアビセちゃん。
倒したスライム相手にお小水を掛けたりしていく非道さ。

その様子を見たスライムが逃げていくので雑魚狩りよろしく追いかけていきます。

ti-tomoti7.png

しかし、床に擬態していたスライムに先手を取られてしまう。
身動きが取れない状態となり……。

ti-tomoti8.png

体に吸い付いて離れないスライム。
痛みはないが何故か快感を覚え始めていく。

ti-tomoti9.png

一通りスライムの攻撃が終わったかと思ったら、今度は飲み込むかのようにアビセちゃんにまとわりついていく。

ti-tomoti10.png

理由は一つ。
アビセちゃんに新しいスライムを産ませるためです。
生まれたスライムは「かぁさん」とカタージュのように話しかけてきます。

ti-tomoti11.png

最初は化け物のような姿をしていたスライムですが、次第にアビセちゃんとそっくりの姿になっていきます。そして、アビセちゃんだけが持っていたチートスキルも遺伝されているようで……。

ti-tomoti12.png

親子同士のスキンシップよろしく、アビセちゃんを犯そうとする偽アビセちゃん。

ti-tomoti13.png

アビセちゃんにおちんちんがあるなら、偽物にも当然あります。
ガッツリハメてアビセちゃんをイカそうしていきますが、アビセちゃんも中々心が折れずに抵抗していく。

ti-tomoti14.png

そんなアビセちゃんの心を折るために成りすましと、アビセちゃんの肉体を改造していく偽アビセちゃん。
果たして魔の手から逃れられるのか?





【説明】
チートスキル持ってたら負けるわけがない!




今日はココまでです。

擬態や偽物系と言えばこんな作品も。

☆可愛いあの子は実は偽物だった?偽物なら好きにしていいよね?
☆妹を助けるためなら自分が妹になるという兄がいてもおかしくない。つまりは妹VS妹になるわけで


あと、twitterもやっています。



結局はたどり着く先はセックス勝負というエロバトルですね。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク