2ntブログ

やっぱりドレインセックスでしょ?兄妹の密着ドレインエッチはエチエチですわ

結局はそこに落ち着くんでしょ?

みんなドレインエッチしたいんでしょ?
どうも、karimiです。

お久しぶりです。

また、シコシコブログをやっていこうと思います。
待ってた?
待ってたって言いなさいよ。

ということで、この作品です。





【説明】
やっぱりエナジードレインでしょ?




◎内容
エナジードレインものにハマっている兄妹がエッチなエナジードレインをするシチュです。
なんか秘め事というか……。
背徳感がある感じが非常にエッチです。

kyusyuu1.png

やはり悪と正義は戦う運命。
それが兄と妹の関係であってもだ。

kyusyuu2.png

バトル開始。
やっぱり正義のヒロインは悪には勝てないんじゃよ。

kyusyuu3.png

勿論、ただ倒すだけでは終わらない。
自分をより成長させるためには相手を吸収する必要がある。
つまりは、ドレインセックスだよね。

kyusyuu5.png

ということで、下半身を使ってエナジーをドレインしていきます。

kyusyuu6.png

エナジードレインをされたくない!
されたくないんじゃぁ!
と抵抗するも、悪の力には勝てず……。

kyusyuu7.png

がっぷりと丸のみ吸収されてしまう。
お互いの肌がみっちりと触れ合う。
その感触に正義のヒロインは……。

kyusyuu8.png

だんだんと気持ちがエッチに向かっていきます。
性欲には抗えないよね。

kyusyuu9.png

兄のTシャツの中で乳首をなめていく。
吸収されているから仕方ないよね。

kyusyuu10.png

当然、兄の方も直接体内に吸収スティック(チンチン)を埋め込んでいきます。

kyusyuu11.png

これはセックスではないのです。
あくまでも吸収しているだけなのです。
エナジーを。

kyusyuu12.png

もちろん、一度のエナジードレインだけで終わるわけがなく。
完全体になるためにさらにエナジードレインをしていく……。





【説明】
やっぱりエナジードレインでしょ?




今日はココまでです。

ドレイン系といえばこんな記事もあります。

☆冒険者同士の仲が悪かったらレベルドレインふたなりエッチをするのは当然

じつは最近FANBOXを始めました。
んで、今回書いていく小説の登場人物一覧みたいなのを作ったので見て、フォローもしていただけるとさらにうれしいです。
リンクはコチラ

あと、twitterもやっています。

フォローしていただければ幸いです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク