2ntブログ

ちょっとヤンキーな彼女が誘い受けでエッチを求めてくる 「べ、別にしたいわけじゃねーし」

騙し騙され、生かされた男、karimiです。

イチャラブしたいので今日のテーマは「イチャラブ作品」です。

昨日の2次元記事はコチラ
テーマは「キャットファイトとレズバトル一般漫画」です。

それでは紹介していきましょう。


タイトル:不良ちゃんとコタツでヌクヌクする大晦日。
不良ちゃんとコタツでヌクヌクする大晦日。

◎内容
とにかく可愛い不良少女といちゃらぶエッチをするだけというド直球の作品。「コタツの中で出来る事なら何でもいいよ」と言いつつも彼氏を誘う不良少女。まさしく誘い受けですね。

RJ253183_img_smp1.jpg

「コタツの中で出来る事なら別になんでもいいし……」
と、まるでエッチに興味ないという感じの空気を出しながらも膝で彼氏のアソコを刺激する。
彼氏にエッチしようとは素直に言えずに、彼氏に。
「イチャイチャしたい気分?」と言わせる当たりが小悪魔的ですね。

RJ253183_img_smp2.jpg

コタツの中で互いの性器を下着の上から擦り付け合う。
お互い下着の上からでも先走り汁が出まくっているのが分かる。
互いに興奮し合って、早く抱きたい・抱かれたいというのが分かる描写。

◎感想
とにかく不良ちゃんが滅茶苦茶可愛い作品です。個人的にこういった女の事お付き合いしたいと思える作品。描写のエロさとイチャラブの具合が素晴らしく、不良少女が恥じらいながらも感じる姿はとにかくエロいです。イチャらぶ好き不良少女好きにはかなりおススメ。

不良ちゃんとコタツでヌクヌクする大晦日。


次の作品紹介に入りましょう。


タイトル:ムカつく上司のやさしい奥さん
ムカつく上司のやさしい奥さん

◎内容
主人公は毎週のように乱暴な上司の家に呼び出されて説教と愚痴を聞かされていたが、ある日酔った上司に殴られてしまう。普段からパワハラに耐えてきた主人公は「訴える」とキレてしまうのだが、上司の美人妻に表沙汰にしないで欲しいと止められる。主人公は美人妻の朝美に「朝美とセックスできるなら黙っている」と言うと……。

寝取りイチャらぶエッチが出来る作品です。


d_153316jp-001.jpg

嫉妬心と怒りから上司の奥さんを抱くのだが、肉体の相性の良さに驚く。
しかも奥さんは絶頂をした事が無いと分かる。
だんだんと二人は肉欲に溺れていく。

d_153316jp-003.jpg

上司が寝ている横でSEXしたり、果ては奥さんの方から主人公を求めてのイチャラブセックスをするという話にもなっていく。
「人妻って、奥さんって呼ばないで……」


◎感想
結構リアルにも居るパワハラ上司から、なんでそれと付き合っているか分からない美人な奥さんを寝取って助ける的な作品です。リアルでもなんでこんなクズと付き合っているか分からない女性が居ますよね。一瞬それを思い出す事もありました。この作品はそういったシチュエーションが好き人、NTR好き、イチャラブ好きにオススメです。




今日はココまでです。

ここまでお読みいただきありがとうございます。
またお会いしましょう。




Teaching Feeling ?奴隷との生活? [FreakilyCharming]
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク