2ntブログ

絵が素晴らしいエロ漫画集である。 「この後滅茶苦茶セックスします」

瞳の奥のカブトパレス。

昔有った作品である。
さて、翻って本ブログは最新作とは言えないものの、今年に発売された名作エロ漫画を紹介しよう。

そういう作品も紹介する必要を感じている。
ええ、本当に。


それでは作品紹介に入りましょう。





【説明】

ホムンクルス先生の渾身のイチャラブエッチの作品。抜けるぜぇえ。




◎内容
ホムンクルスさんという名作製造天才エッチ漫画家さんがつくった名作である。
これほどまでに絵柄が美しくて可愛らしく、柔らかくてエチエチな作品はほとんど見た事が無い。
それほどまでに完成されている作品だ。

基本的にはイチャラブです。
というか完全にイチャラブに特化した作品です。
最近の寝取られ物など吹っ飛ばせるほどのエロさです。
まじでオススメです。

P001.jpg

太っている男が好きな女の子。
元から狙っていたのか、先輩の家に上がり込んできます。
結論から言うとこの二人は滅茶苦茶セックスします。

本当に滅茶苦茶やります。
超濃厚に。
homuncuke2.jpg


「先輩とずっとこうなりたかった」
そのセリフを聞いたら男はイチコロですね。

「おまえ、俺の事?」
「でも、先輩の事は好きじゃありません」
とピシャリと切られてしまいます。

そんな彼女を自分に振り向かせるために滅茶苦茶セックスします。

P018.jpg

ゆるふわショートの美少女は姫です。
ええ、姫なんです。
誰が何と言おうと姫なんです。

主人公の事大好きな姫なんです。
寝ている顔にキスしようとしたら起きてしまいます。

何かが始まりそうですね……。

P019.jpg

唇と唇が触れます。
舌と舌を絡ませ合う。

自然に乳首に指先を伸ばしている。
「抵抗しません

その言葉で二人は激しく絡み合う。
滅茶苦茶セックスします。

P038.jpg

近づくだけでお互いの体が発情するという呪いを掛けられた二人。
男は女が近くにいるだけで勃起が止まらなくなり、女をいやらしい目で見てしまう。
女は男が近くにいるだけで下着がダメになるほど股間が濡れてしまう。

そんな二人がバスで密着して目と目があったらする事は一つ。
キスですね。

ええ、当然この二人もこの後に滅茶苦茶セックスします。





【説明】

ホムンクルス先生の渾身のイチャラブエッチの作品。抜けるぜぇえ。





次の作品紹介に入りましょう。





【説明】

鎧を脱がされてからが、本当の戦い!!女の子の本性は鎧の中に有るのだ!!




◎内容
鎧を脱がされてからが、本当の戦い!!という作品である。
本当にそのとおりである。
女と男の戦いは服と服を脱いでから始まるのだ。

そう生まれたままの姿になってお互いを求めあう。
それを体現したのが本作である。

P005.jpg

性格の弱いホワイトオークを鍛えなおして欲しいと依頼される女団長。
ええ、この時点でエロ漫画コレクターは分かりますね。

女団長がホワイトオークのデカチンに落とされる姿が。

P009.jpg

戦いで負けてしまうホワイトオークを勇気づける為に有る事を考えます。
ええ、その通りです。

貞操を奪って男にしてやろうとします。
いや~。鉄板ですね。

P014.jpg

オークのチンポ=デカイ。
この方程式はテストや受験に出るので常識ですね。

女団長も分かっていたのですが、やっぱりデカイのでビビってしまいます。
入れようとするも、デカくて入りきらない。

ええ、この状態で終わる訳がありません。
オークも団長をものにしようとしますし、団長も意地があるのでオークをイカせようとします。
ええ、バトルファックですね。

P049.jpg

下手でも笑っちゃダメだよ。

大体こういう時のエロ漫画エロゲームは、射精に導くくらいに上手です。
本作も例にもれず。

素晴らしいエロ漫画に展開されていきます。





【説明】

鎧を脱がされてからが、本当の戦い!!女の子の本性は鎧の中に有るのだ!!





今日はココまでです。
ノクターンノベルズも終わりに近づいてきました。
リンクはコチラ

dlsiteで作ったまとめはコチラ


そんなかんじでよろしくお願いいたします。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク