2ntブログ

気になっている作品達 2次元編

成人の日が近づいてきましたね。

さて、昨日に引き続き気になっている作品をオムニバス形式で紹介していきます。


どれもこれも!
エッチだぜ!




◎内容
FGOBBとカーマが色々あってエッチな7番勝負をしていくという物語です。
なぜこの作品が気になるかって?
決まっているじゃないか!
フタナリオチンチンバトルが有るからに決まっているだろ!

d_169756jp-001.jpg

キャットファイトやレズバトル好きはオッパイが合わさっているだけで邪な妄想をしてしまいます。その予想通りこれから二人は邪なエッチバトルを繰り広げてくれます。

d_169756jp-003.jpg

陰茎同士のみの触れ合いで相手をイカせる「おちんちんチャンバラ対決」このルールの檄シコな所はおちんちん同士が触れ合う度に感度が倍加していきます。感度3000倍までイクのか!?

d_169756jp-004.jpg

そしてニッチなアナル系の責めです。
本作はオチンチンバトルといったエッチバトルも有りますが、結構ニッチな特殊性癖的な描写が有るのでそういったのが苦手な人は敬遠するのも手です。





次の作品に入りましょう。




◎内容
個人的に凄い好みの絵柄。そして設定。
何が良いって、強気な女の子が完全に私好み。
そして当然プレイも、エッチです!

RJ268926_img_smp1.jpg

生徒会長ムカツク!
って思っていても弱みを握られているので逆らえない。
日焼け後もオッパイも大きくて色っぽい子ですね。
やっぱり強気な子はオッパイが大きい方が良い!!

RJ268926_img_smp2.jpg

個人的にはこの指先で乳首をクリクリと責める描写が凄い好きです。
後ろから抱き着くようにして弄るというのがナイスですね!

RJ268926_img_smp3.jpg

プレイはどんどんエスカレートしていきます。
運動している者にとって恥ずかしい脇舐めもするし、更にはオモチャも使って一気にイカせていきます。
なんてエッチなんだ!




次の作品に入りましょう。






【説明】
アニマルキャットファイトだぜ!




◎内容
アニマルの衣服脱がし合いキャットファイト!
昨今はエッチバトル系は増えてきましたが、直接的なキャットファイト系は中々見ていませんでした。
そこで本作が出てきたのでビビッときましたね。

RJ274493_img_smp1.jpg

アニマルですがヒューマンな感じです。
いわゆる女体化的な感じです。
スタイルも抜群でいい感じ!

RJ274493_img_smp4.jpg

そして、キャットファイトですがちょっとした必殺技チックなの物も。
タヌキネイリ解除!

RJ274493_img_smp5.jpg

これもう実質SEXしてるのと同じですね。
こんな感じで肉感的なキャットファイトが楽しめるんだぜ!





【説明】
アニマルキャットファイトだぜ!





今日はココまでです。
リハビリ頑張りすぎて逆に痛くなってしまったのでちょっとボリューム抑え気味です。

あとSSも公開しています。
いちご100%キャラのレズバトル見たな感じ何でよかったら読んでやってください。
リンクはコチラ

それと、twitterもやっています。


フォローして頂けたら嬉しいです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク