2ntブログ

哀愁が漂うエロ漫画とエロ同人、キャットファイトやレズバトル等の激しい性描写だけがエロなのではないと僕たちに教えてくれる

哀愁というのはもの悲しさ。うら悲しい感じ。
という意味です。

皆さんはそういった感情をお持ちになられたことはあるでしょうか?

もの悲しい?うら悲しい?どういう事状態の事を言っているの?
「理由は分からないが悲しくなる、心が居たくなる状態の事」

近所の元気だった名前も知らないおじいちゃんが、久々に見たら車椅子で寂し気な顔をして車輪を動かしていた。
そんな場面に会った時私はなんだか悲しい気持ちになりました。

そういった感情をもの悲しいというのかなと私は思っています。
という事でこの作品を紹介します。






【説明】

昔は何でもできてカッコよかったお姉ちゃん。でも今は理由があって不登校。そんな姉弟のお話。





◎内容
何でもできてカッコよかったお姉ちゃんが、ある日突然「うつ病」になってしまいます。理由は一杯でしょう。頑張りすぎてしまった、周りの期待に応えようとした、常に完璧であろうとした。1つではありません。今では不登校で家族からもはれ物に触る様な扱いを受けています。

弟のゆうたがそんな姉の心にポッカリと空いた穴を埋めようと頑張る、ちょっと切ない姉弟の純愛物語。そんな設定なんですが、抜ける……。


d_151956jp-003.jpg

「昔はカッコよかったお姉ちゃん」皆が今のお姉ちゃんを本当のお姉ちゃんじゃないと言います。
でも、お姉ちゃんと仲良かった弟君にはその「本来の姿」について思う事があるようで……。

d_151956jp-004.jpg

医師から「弟君はどう思っているんですか?」とストレートな質問が。周りが知っている「お姉ちゃんの姿」と弟君がしっている「お姉ちゃんの姿」に大きな差がある様な……。

d_151956jp-005.jpg

「今のだらしないお姉ちゃんの方が本当の姿」と言う弟君。
なら、どうしたらいいのか?と医師の問いに対して。
「今のような扱いを辞めるべきではないのか?」と答える弟君。

医師は彼の言葉を尊重して病院へ来ないように指示をします。
それが本当に正しい事なのか?

d_151956jp-007.jpg

お風呂から裸で出てくるお姉ちゃん。どうやらタオルが無い様で、かと言って「価値の無い自分と思っている」お姉ちゃんが家族に自分の為にタオルを持ってきて貰うのは苦痛なようで……。

d_151956jp-008.jpg

剥き出しになったお姉ちゃんの性器を見て何かを感じる弟君。
何気ないコマですが、非常に大事なコマですね。
性を姉に感じる瞬間とでもいうのでしょうか?

d_151956jp-009.jpg

飛び降りる夢を見たお姉ちゃん。
その話を聞いて何かを決心する弟君。

彼女が今まで何故頑張ってきたのか?
今までの自分はどうだったのか?
色々な事を考えるようになります。

d_151956jp-010.jpg

お姉ちゃんが自分が生きていていいという価値を自分で感じれるように。
弟君を性的に満足させることでお姉ちゃんが生きる価値を得られるようにと、二人は性的な関係になっていきます。

本作は2部作で1作目は弟君とお姉ちゃんがエッチな関係になるまで。
2作目はその後どうなっていくのか?という作りになっています。





【説明】

昔は何でもできてカッコよかったお姉ちゃん。でも今は理由があって不登校。そんな姉弟のお話。





本作ですが、最新作がリリースされています。






【説明】

お姉ちゃんと肉体関係になった弟君。心の病と闘う姉と弟君には実は意外な事実が……。






2作目で完結していますが、非常にほっこりする作品です。2作目も一緒に紹介したいのですが、非常に重くなってしまうので別記事で紹介します。「うつ病」をテーマにした挑戦的な漫画ですが、ストーリーをしっかりと仕立てたうえでエロも両立しているという非常に稀有な作品です。


今日はココまでです。

中身があるかは分かりませんがtwitterをやっています。



フォローして頂ければ幸いです。

それではまたお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク