2ntブログ

折角女の体を二つ手に入れたんだ。どっちがいい女なのかこの体を使って味見をしてみようぜ

天才だと思う。

この設定を考えたのは。
いや、karimiさんも憑依レズバトルを考えたことはある。
というか書いたことがあるが世には出していない。

少し話がそれたけど、本作は設定も絵も神がかっているね。
個人的にはカナリオススメです。





【説明】
そのカラダ貰うよ




◎内容
いわゆる憑依ものです。
幽霊になった主人公が女性の体を乗っ取り強制的にレズらせていくというシチュエーション。
そして今回の面白いところは二人の女性に憑依して味見をしていくというところがね。
どちらも自分なのですが、自分の方が良い体に入ったといってお互いの体を味わう流れは素敵です。

omoti1.png

今回憑依の目に合う二人のヒロイン。
それぞれのバックボーンがあることでより楽しみが増えますね。

omoti2.png

主人公は事故で幽霊になった後は各地をさまよって憑依を繰り返している。
そんな主人公の目の前にこれほど魅力的な二人が居たら……。

omoti3.png

お持ち帰り決定ですよね。
つまりは憑依しちゃいます。

omoti4.png

自分たちの体に何かが入ってくるのを感じる彼女たちは苦しみますが、しばらくするとお互いの顔を見笑い合う。

omoti5.png

そう。
憑依に成功したのである。

憑依したらやる事はやっぱり……。

omoti6.png

という事ですでに洗脳済みの女の家に上がり込んで部屋を借りる二人。

omoti7.png

下着姿になってそれぞれ憑依した自分の体の味を確かめます。
やっぱり自分のモノになったらそれが一番いいものみたいな気持ちが芽生えてきますから、どちらの体が良いのか軽い言い合いになります。

omoti8.png

それならやっぱり比べるしかないですよね。

omoti9.png

という事でお互いの体を見せつけ合う。
巨乳と美乳。
お互いの体を見て興奮する二人。

そしたらやる事と言えば……。

omoti10.png

もちろんお互いのオカズにしてイカせ合う。
憑依している以上どちらも自分なのですが、器が違いますからね。
自分で触るより他人に触られる方が気持ちいいことありますよね?
それと同じで、自分だけれども器が違うので興奮しながらお互いを責め合う。

omoti11.png

それだけで終わるはずが無く、体を完全にコントロールした後は更に過激に遊んでいきます。

omoti12.png

コスプレをして……。
お互いを誘惑し合う。

omoti13.png

そうなったら勿論襲わない訳にはいかないですよね。

omoti14.png

この頃には憑依した本人たちの記憶も完全にモノにしているので疑似恋愛プレイや親友レズプレイなんかもしていきます。

omoti15.png

勿論、いろいろなコスチュームで激しくレズるのもあります。





【説明】
そのカラダ貰うよ




今日はココまでです。

憑依系と言えばこういったのもあります。

☆あの子の体を作ったら、後はイカせて自分とのエッチにおぼれさせるだけ
☆やっぱり憑依やなりすましの定番はコレ

twitterもやっているのでフォローしていただければ幸いです。



謎の呟きをしたりしています。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク