2ntブログ

女同士が組んず解れつ上半身裸がで相撲を取る展開はエロッチィ

はっけよーい、のこった!おこった、おらkarimi。
風邪がぶり返してきて、頭が割れそうです。


それでもブログの更新はやめません。

今日は「相撲」を中心に取り上げていきます。
番外編系の前回の記事はコチラ
昨日の記事はコチラ


それでは紹介していきましょう。


タイトル:楽園よりも遠い場所
楽園よりも遠い場所

◎内容
女相撲の同人作品ですが、「やまとなでシコ」を彷彿させるようなレズ相撲を展開してきます。肉感として本作の方が数倍上ですね。どちらが抜けるか?と聞かれた個人的にはコチラの作品の方がシコリティは高いです。

d_153250jp-002.jpg

立ち合いに入る前には当然「見合い」ます。当然取り組みをする女の子たちの心境が描かれるのですが、こういった心境が描かれるとやはり勃起度は増しますね。これから淫猥相撲バトルが始まるんだ!という気持ちになります。

d_153250jp-003.jpg

上半身裸で女同士ががっぷり四つになれば当然オッパイ同士が触れ合いますよね?
そしたら当然乳首が擦り合わされますよね?
感じますよね?
エロバトルになります。

◎感想
画風としては可愛い系の絵柄ですが、内容は非常にエッチィ作品です。レズ相撲が好きな人はツボに入ると僕は思っています。また、女の子どうしが組んず解れつするのが好きな人にもおすすめの作品になっています。




次の作品紹介に入りましょう。


タイトル:超硬度びんびんクリボッキ
超硬度びんびんクリボッキ

◎内容
成年コミックの中で女相撲がある作品になっています。作風としてはかなりハードなエロ漫画になっていますがハード系エロ漫画が好きな人にオススメの作品です。本作の力っ娘伝説 ―ロリを突く者―という作品が女相撲をしています。

hutanari.png

本作はまさかのふたなり相撲という超レアジャンル。当然ふたなりファックもあります。ふたなりファックも結構ハード目な作風になっていますが、抜けます。

◎感想
力っ娘伝説 ―ロリを突く者―のみの購入もありかと思いますが、超硬度びんびんクリボッキの中にはヒロイン同士が悪に立ち向かって犯されまくるという作品もありますので単行本を中心に紹介させて頂きました。ハードグロ好きは単行本を買う事をオススメします。相撲だけで良いと思う方は単話での購入をオススメします。



単話はコチラ


今日はココまでです。

最近は吐き気が止まらんって形で中々情報収集が出来ていないのが本音です。
おススメの作品等有りましたらコメントやDMなどでお教え頂ければ幸いです。

アカウントはコチラ

またお会いしましょう。
お読みいただきありがとうございました。



Teaching Feeling ?奴隷との生活? [FreakilyCharming]
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク