2ntブログ

【2次元紹介】僕が抜けた作品達(意味深)

僕と俺と私と、君と、karimiと、過ぎ去った青春は戻らない。どうも、karimiです。

今回の紹介は単純に抜ける作品です。
前回の2次元記事はコチラ
今日の実写記事はコチラ

今回のテーマは個人的に「抜ける作品」です。

さて、紹介していきましょうか。


タイトル:ラブミーテンダー


◎内容
見たことありませんか?この画像?
ranbumi-.png

ずっと気になっていて買ったんですが、いやいや素晴らしいというか。
もうね、これは買いです。シコリティが高すぎです。この腰を振っている女性はマネージャーさんなのですが、素晴らしいスタイルととても素晴らし性格です。こんな女性とパコりたい。そんな感じの女性とイチャラブセックスをしていきます。キャットファイトやレズバトルで疲れた心を癒してシコらせてくれるそんな作品。

ラブミーテンダー



次にいきましょう。

タイトル:寝取り願望


◎内容
可愛い彼女がいる主人公がそのお姉さんとセフレ的な関係になっていくという話です。
絵が素敵、そして、修羅場がある。ラブミーテンダーで癒された心を少しだけ荒れさせてくれるシチュエーションですが、基本的に胸くそ悪い展開は一切なくてハーレム的な寝取り漫画です。

寝取り願望

自分から勉強無理だって言ってキスしてくる彼女なんて最高じゃないですか!?こんなにエッチで可愛い彼女を超える、お姉さん。気になったら見るしかない。ちなみに僕は彼女の方が……。いや、やっぱお姉さんの方が良いな。パイオツカイデーだしね。




次で最後になります。


タイトル:NPC姦MOD

◎内容
脳軟化世代様の作品。
あのソフトに一杯MODを入れたような設定の作品です。僕もsteamで買って色々しようとした事がありました。
ちょっと癖があるかもしれませんが、基本的にはシコリティが高いです。まぁだから紹介をしているのですが。

RJ246694_img.jpg

こんな感じで終始やりたい放題でやっていきます。僕もこんなゲームが開発したい。あのゲームで僕もココまで出来るようになりたい。と思う事はしばしばあります。

◎作品リンク
NPC姦MOD

今日はココまでです。
僕と俺と私と、君と、karimiの青春を取り戻したい人は、私のツイートに対して、RTとイイねを押すと取り戻せる可能性があるかもしれません。断言はできないのが残念です。

アカウントはコチラ

ココまでお読みいただきありがとうございます。
またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク