2ntブログ

嫌だったのにいつの間にか奪い合う関係になっちゃう

昔は嫌だったのに、エッチをするにつれて心が堕ちていく。

それがNTRの醍醐味なのでしょうか?

これです。





【説明】
いつの間にか取り合う関係に






◎内容
カラミざかりと同じ感じで坊主が寝取り役です。
流行っているんですかね?
でも、なんというかこちらの方が絵のタッチは濃いです。

natsu1_202103231121506ff.png

友達の姉妹と肉体関係になった竿役のタカシくんは、二人の姉妹を呼び出します。
当然、怪訝な感じを出す二人。

natsu2_202103231121523e8.png

二人ともお互いがタカシとどういう関係なのか言い合いになってしまいます。
元々は片方が肉体を使って奉仕をすれば片方の姉妹には手を出さないという話でしたが、どっちにも手を出したのでちょっとした修羅場ですが矛先はタカシでは無く女である自分の姉妹に向けられていく。

natsu3_202103231121545e8.png

なので口論になります。
それをニヤニヤしながら見ていくタカシ。

natsu4_20210323112156838.png

そして間に入って……。
巨乳を持ち上げる。

natsu5_20210323112157dd6.png

大義名分として自分が犠牲になるからと言って、タカシとキスをする。
ですがやり方がどちらかと言うと見せつける感じです。

女の敵は女。
真理ですね。

natsu6_202103231121583a9.png

濃いキスをして奉仕をしていきますが……。

natsu7_20210323112200f5b.png

もう一人も黙ってはいません。

natsu8_202103231122014c8.png

押しのけてキスをします。
理由は「二人でやった方が早く済むから」
ですが、こちらも見せつけられて分を見せつけ返す感じで濃厚に舌を重ね合わせていきます。

natsu9_20210323112203c7f.png

ここから3Pが開始。
ですが、やっぱりちょっと奪い合い気味です。

natsu10_20210323112204b3f.png

強制的にレズキスをさせる。

natsu11_20210323112206e85.png

そして、当然Wパイズリも……。




【説明】
いつの間にか取り合う関係に






普通にシコい作品です。
寝取りとかシリーズとか気にせず楽しめる感じですが、坊主をどう思うかによります。
正直カラミざかりの坊主より腹立たないのが不思議です。



twitterもやっていますのでフォローしていただければ幸いです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
2次元 (232)
レズバトル・キャットファイト (66)
同キャラ・双子 (46)
ふたなり (22)
エロゲー (18)
エロアニメ (9)
その他 (37)
一般漫画(レズ) (7)
バトルファック・奪い合い・エロバトル (27)
紹介(実写) (168)
レズバトル (89)
レズ (18)
キャットファイト (17)
エロバトル (26)
おすすめAV (18)
小説・雑記関連 (113)
オリジナル小説 (5)
雑記 (97)
お題箱 (8)
コラム (2)
実話 (1)
当ブログランキング (34)
未分類 (4)
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク