2ntブログ

モンスター娘はエロいの?ラミアってどうやってエッチしているの?ていうかラミア同士ってどうやってエッチしているの?と思っていた僕に新たな道を開いてくれた作品

新たな道が開かれました。

今まで「モンスター娘なんて大した事ない」って思っていましたが、世界が少し鮮やかに見えるようになりました。
色々な見方が出来るようになると性癖の幅って広がるものですよね。

性癖の幅は狭いより広い方が良いのではないでしょうか?
そう思ったのです。

何故そう思ったのかって?
この作品を知ったからです。






【説明】
なんてエッチなひまつぶしなんだ……。




◎内容
今作の主役である、「エキドナ様」はいわゆるラミアという種族です。

そのエキドナ様は自分のダンジョンをお持ちなのですが、階層を深くし過ぎて冒険者が殆ど来ずに暇を持て余す始末。そんなある日、ダンジョンに若い二人の姉弟がやってきます。「この2人で暇つぶししよ!」そう思ったエキドナ様はとんでもない事をしてエロ展開に持って行きます!

流石「エキドナ様」!


ekido1.png

こちらが本作の主役であるエキドナ様。
めちゃくちゃ暇そうにしています。
最後に来た冒険者がいつかも思い出せない位に暇にしています。

ekido2.png

そんなエキドナ様のダンジョンに挑戦する二人の姉弟。
可愛らしい弟君とその弟君が過剰なくらいに好きな姉。

この二人を見つけたエキドナ様は……。

ekido3.png

自分の元へと二人をおびき寄せます。
姉が弟を一人の男として意識しているのを見抜いたエキドナ様は「解放してあげる」と言って……。

ekido4.png

姉の唇を奪い魔力を注ぎ込みます。
彼女は抵抗する間もなく……。

ekido5.png

エキドナ様と同じラミアへと変異してしまいます。
魔物になり、欲望のタガが外れてしまったお姉ちゃん。
エキドナ様に「好きにしなさいよ」と言われて、今まで溜まっていた欲望が爆発する。

ekido6.png

魔物になってすぐにする事は弟へにじり寄り、下腹部を露にする事。
急な展開についていけていない弟君の肉棒を口内で転がして無理矢理勃起させます。

それだけでなく……。

ekido7.png

ラミアになっても残っている自分の生殖器を見せつけ「私と交尾しよ」と弟を誘惑します。
弟君が逃げようとしてもラミアの尻尾で巻き付かせて無理矢理挿入して……。

ekido8.png

夢中になって腰を振ります。
魔物になって最高と言わんばかりに実の弟を犯しまくります。
これにはエキドナ様もちょっと引いてしまいます。

ekido9.png

弟とエッチが出来るようになって大満足の姉とエキドナ様に殺されるのではと怯える弟君。
エキドナ様は二人ともここに住めばイイと言って二人にダンジョンに住む許可を与えます。

これで終わるかと思いきや「エキドナ様」の暇は全然潰れていませんでした。

ekido10.png

毎日のようにエキドナ様の前で姉弟セックスをする二人。
流石のエキドナ様も欲情したのか弟君とセックスさせろと要求します。

しかし、姉はそれを断固拒否!

ekido11.png

それなら、あなたが私を満足させなさいというエキドナ様。
姉もそれならOKのようですが、エキドナ様の本気をここで思い知る事になります。

ekido12.png

同じラミア同士のSEXはどのようになるのか?
この絡みが非常に濃厚です。
姉の後ろに回り、魔物化して発育した乳房を揉み上げて感度の確認。

「存分に遊ばせてもらうわね」

ekido13.png

ラミアは蛇という一面も有ります。
ラミア同士でレズキスするとなるとコレが非常に凄い。
ただでさえ長い舌同士をもっと突き出し合って……。

ekido14.png

濃厚に絡ませ合います。
尻尾を絡ませ合いながら舌も絡ませ合う。
この描写だけでも満足してしまえるほどの濃厚なラミア同士のレズキス。

文字通り舌でお互いの口内を犯し合っていきます。

ekido15.png

物語は姉弟だけでなく、ふたなりお嬢様に仕えるメイドの物語や異世界転生をしてラミアになる物語など色々なモンスター娘のHシーンが見れます。

◎感想
モンスター娘に抵抗がある人にはちょっとアレな作品かもしれませんが、前半の姉弟の話やふたなりお嬢様のお話はラミア系統のお話なので抵抗がなければ満足できる描写だと思います。後半に行くにつれてモンスター色が強くなりますが、最後にまたラミア系に戻るといった感じです。

個人的にはラミア同士のレズキスだけでも満足できる描写でした。






【説明】
なんてエッチなひまつぶしなんだ……。




今日はココまでです。

実はtwitterをやっています。


フォローして頂けたら嬉しいです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク