2ntブログ

胸が大きくてお尻が大きいのはイイ事です

イイ事なのです。

つまりこれですね。





【説明】
たくみ好き




◎内容
デレステの向井拓海がマジエッチな目に遭う作品です。
個人的に凄い好きなキャラなのでおススメです。


さて、今月から気合を入れてやって行こうと思っていたので寝ないで「ドラゴンエイジ・インクイジション」をプレイしてクリアしたのは良いのですがダメージが半端ないです。
仕事の電話に出なかったり、昼夜逆転生活になったりと色々と障害が出ましたが一番の衝撃はクリアした後に実はまだ続きがあるという事でした……。

いやいや、ただでさえFF7Rの追加版がPS5で出るという情報でショックを受けていたのに二重でショックでした。
これね……。



ただでさえPS5手に入らないのに、ココでPS5で出すのかと……。
ショックでしたね、仕方ないのでシコシコやっていきます……。

あと最後に一言。
オッパイは大きさじゃないよサイズだよ。

お後がよろしく無い様で……。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク