2ntブログ

個人的に良いなって思っている作品

皆の貴公子karimiだ!
待っていたのかい?
うんうん、そうだろうとも。

という事で、今日は個人的には黙っていたけど良いなって思っていた作品という題材です。
こっから記事を掘り下げるかもしれないし、掘り下げないかもしれない。

まずは一作目!



◎内容
勝気な女友達斎藤さんと、ムッツリスケベな学校のマドンナ立花さんとのエッチなラブストーリー系の作品。なにが良いって、本作は安易に本番セックスに移行しないでストーリーが進んでいくところです。ですが、ついに4作目にして彼女たちと主人公の関係性が変わっていきます。

ただ、ちょっとコメディ色が今作は強くなった印象があるのが個人的にはもったいない気がしますがシリーズ全作おススメですので気になる人は1作手に取るのもありです。

次!





【説明】
やっぱり、向井拓海が好き。




◎内容
管理人が唯一10万近く課金したことがあるゲーム「デレステ」で必ずメンバーに入れていた「向井拓海」とのイチャらぶストーリーものです。とにかく私は「パッションプロデューサー」でしたのでパッション系のSSRが出たら即課金してシンデレラタイムを謳歌していました。
今はソーシャルゲームに手を出すのは止めましたが、彼女たちの魅力はすさまじいものがあります。
そして、本作はとにかくおススメです。






【説明】
普通に面白いゲームです。




◎内容
karimiさんはFF派なのですが、本作はそんなことは関係ありません。
とにかくタイマン麻雀をしてエッチなことをしていくゲームです。
私は麻雀などをしたことがなく、まったくもって知識が無いのですがRPGの要素があるので知識無くても何とか勝てますし、負けてもエッチな目に遭えるのでそれはそれでよしと思っています。

あと、これね。



負けたがりのメスガキ。
良いね。

メスガキと言えば。
これも。


メスガキ系のレズバトルです。

今日はココまでです。

実は隠していた事があるのですが、twitterをやっています。



フォローしていただければ幸いです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク