2ntブログ

5月ですね、そういえばキャットファイトの新作が!

5月病が流行る時期ですね。
皆さんも気を付けていきましょう。

私も出来る限り今月こそはそれなりの回数のブログ更新とSSを作っていきたいと思います。
1週に3回の更新と1作品位は作っていきたい……。
でも、アイディアが……。

あるのに書く気力が……。

という言い訳をさせてください。


そういえば、ROCKETさんから新作のキャットファイト作品が出るそうです。

修羅場キャットファイト修羅場キャットファイト




リクエスト作品という事なので、いつもと違った作品が見れると思うので期待は大きいですね。

後は皆さんも体調に気を付けてください。
現場からは以上です。

あと、Twitterもフォローしていただければ幸いです。


こちらは出来る限り毎日ツイートしたいと思っています。
多分……。
出来る限りですが……。

という事で、それではまたお会いしましょう。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク