2ntブログ

双子のエッチはエチエチである。やはり欲望を満たすためには自分に似た存在が一番なのだろう

双子と3Pしたい男、karimiです。

僕を求めて奪い合って欲しいですね。
二人して僕の唇を奪い合って欲しい。

今日も今日とてブログを更新していきます。
今回は2次元記事です。
前回の記事はコチラ
テーマは「レズバトルとキャットファイト」です。
触手でのイカせ合いとリング上で女同士が取っ組み合う作品です。


それでは今日も作品の紹介をしていきましょう。


タイトル:スク水とブルマで双子が変態!!
スク水とブルマで双子が変態!!

◎内容
あの同人誌がコミック化しました。
双子の男女である姉のむつみと弟のいつき。
この二人には有る事をすると体に変化がある秘密が有った。

どんな秘密ですかって?

弟のいつきは、ブルマを穿くと肉体が「女性」に変化する特異体質。
姉のむつみは、スク水を着ると男性器が生えてしまう特異体質。

この二人の性欲が高まったら?

BJ054021_img_smp4.jpg

姉のオナニーを見ていた弟は、欲情してしまい。
姉と同じ格好をしてオナニーをしようとします。
もうこの時点で結構な変態ですよね。

そしたら、なんとオチンチンがなくなり女の子になってしまいます。

BJ054021_img_smp5.jpg

そこに姉が帰ってくる。
帰ってきた姉は悶えているブルマの女の子を見て欲情します。
もういろいろすっ飛ばしていますね。
なにするかって?

エッチしようとします。

BJ054021_img_smp7.jpg

姉の愛撫は止まりません。
弟という事には気付かず、どんどんエスカレートしていきます。
弟はと言うと、姉の愛撫に体を悶えさせて甘い声を上げてしまいます。

スク水とブルマで双子が変態!!スク水とブルマで双子が変態!!


次の作品紹介に入りましょう。


タイトル:るりるり〜双子の事情〜
るりるり〜双子の事情〜

◎内容
唯登詩樹先生の作品です。
先生の作品はこの記事でも紹介しています。リンクはコチラ
キャットファイト作品を紹介しています。

さて、本作ですが双子の姉妹、瑠璃乃と紅瑠璃が欲望の渦に巻き込まれてしまう作品です。
どんな渦かと言いますと、母親が元カリスマ風俗嬢&AV嬢で現在は官能小説家という親なんですよね。
そしたら周りはどうなるかって?そりゃ娘たちは気軽にヤレる存在だと思ってしまう訳ですよね。
その渦から逃れる為に頑張る双子姉妹たちですが、やっぱりしちゃうんだよね。双子エッチ。

そんな作品。

BJ071783_img_smp1.jpg

双子3Pセックス。
もう一人の自分が入れられている所を、もう一人の自分に見て貰って興奮する。
快楽には抗えない。

BJ071783_img_smp2.jpg

男はカリスマの娘の中に興奮して何度も腰を振る。
本当にエッチしたかった相手かも分かっていないくせに欲情して。
欲望のままに腰を振り続ける。

BJ071783_img_smp3.jpg

手を出さない代わりに私に手を出して。
卑劣で愚劣な欲望塗れの男たちがその約束を守るはずがなく。
彼女の目の前で、自分にそっくりな血のつながった女が犯される。

るりるり〜双子の事情〜るりるり〜双子の事情〜


今日はココまでです。
twitter上での情報発信回数を増やしております。
色々なエロ情報を発信しているので是非フォローして頂ければ幸いです。
アカウントはコチラ

それでは、またお会いしましょう。



Teaching Feeling ?奴隷との生活? [FreakilyCharming]
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク