2ntブログ

メスガキを分からせようと思ったら逆に分からせられる、それはそれで興奮する

生意気なメスガキには大人の力を分からせてやる。
そう大人チンポでな!

と、意気込んでいると意外にもメスガキのテクニックが凄くて暴発してしまう事が有ったりしますね。それは大人としても、男としても敗北をしたような形になる様な気がします。

でも、メスガキはエッチだからそれはそれで良いよね!
という事で今日はメスガキについて書いていこうと思います。





【説明】
メスガキとのバトルファックだ!




◎内容
メスガキの魅力に魅了されたい。
メスガキを分からせたい。
男の強さをメスガキに教え込みたい。

でも、逆にそんなメスガキに搾り取られたい。
そんな欲求を満たしてくれるのが本作です。

mesu1.png

仕事でうだつが上がらず、上司には無茶ぶりをされる。
サラリーマンとして働くと思う事ですね。
こんな会社を辞めるかーという感情。

そんな事を一人で言っていると……。

mesu2.png

目の前に可愛らしい少女が飴を片手に現れる。
初対面なのにも関わらず彼女が放った言葉は……。
「おじさん、サボリ?」

mesu3.png

突然の言葉に大人の対応をする。
そしたら少女からのダメだし。
なんて生意気な小娘なんだ!

mesu4.png

小娘に対して生意気な!と思っていたがよく見ると彼女は……。
彼女は……。
なんだか、凄く……。

mesu5.png

エロい。
手に持った飴を舐める仕草。
それだけじゃない、全体的に子供にはない色気がある。

mesu6.png

しかもシャツの上から胸がチラッと見える。
それは意図的なのか偶発的なのか分からないが、ピンク色の乳首がチラッと見える。
男として自然にその胸に目が行ってしまう。

mesu7.png

その目に気づいた少女は男の上に跨り誘惑してくる。
「もしかして、私とエッチしたいの?」
少女の香りなのか、先程まで舐めていた飴の匂いなのか甘い匂いに思考が鈍る。

mesu8.png

挑発して去り際に彼女は言う。
奥のトイレで待っていると……。
これは罠なのか?
それとも、本気?

甘い香りで鈍った男の本能は彼女の色香に逆らえず。

mesu9.png

奥のトイレに行き3回ノックをする。
すると、さっきの少女が笑いながら待っていた。

「ほんとに来たんだ、ヤバいねオジサン」
なんて生意気な小娘だ、大人の恐ろしさを教え込んでやる。

mesu10.png

そんな思いをあざ笑うかのように彼女は笑顔で「オチンチン出されたらチューしちゃうかも」と挑発してくる。先程までに飴をエロチックに舐めていた唇に目が行く。
この欲情は抑えきれない。

mesu11.png

「本当に出すんだ」
彼女は笑いながら男の勃起したペニスを指先でつつく。
つつかれるたびに肉棒に血液が流れてビクビクと脈打つ。

そして、さっきの言葉通り彼女は……。

mesu12.png

小さな口を一杯に広げて大人チンポ丸ごと飲み込む。
まるで何度もしてきたかのように、躊躇なく飲み込む。
彼女の口内の気持ちよさに身動きが取れなくなる。

これがメスガキの凄さなのか?

mesu13.png

口だけでは終わらない。
射精してもまだガチガチに固い大人ペニスの上に跨って「入れるよ?」と言う。
その言葉に戸惑う男。
「それでも大人の男なの?」

最早どちらが上なのか分からない。
もう彼女に成されるがままだ。

mesu14.png

彼女の中に男の肉棒が入る。
「おじさん、これゴーカンって言うんだよ。イケないんだぁ」とにやけた顔で言う彼女。
頭では分かっていても気持ちよさには逆らえずに腰を動かす男。

それを笑いながら受け止める小さい少女。

mesu15.png

どちらが上かは最早明確だった。
彼女は何度も腰を振って本気で男をイカせにかかる。
中で出したら何が起きるか分かっているにも関わらず、男を挑発しながら腰を振る。

男が一度射精しても、彼女の責めは終わる事が無く……。





【説明】
メスガキとのバトルファックだ!




今日はココまでです。
実はメスガキ系のは別でまとめを作ったりしています。



コチラの方でも取り上げています。
コチラではメスガキや男の娘のバトルファックを斡旋する企業を妄想で作っているので気になる方は是非。

ロリ系と言えばコチラでも作品を取り上げています

立て続けになりますがtwitterもやっています。


フォローして頂ければ幸いです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク